りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

雲海テラスから💌

2023年07月03日 | 


トマムでは
強風でゴンドラが運休して

雲海は見られなかったけど


山頂から
スタッフさんが




ホテルまで
ポストを下ろしてきてくれていて


無事に
投函することができていた



絵葉書が届きました💌



消印は


「雲海テラスの思い出」


雲海が見られなかったことも

今となっては良い思い出だわ(≧▽≦)







「ことのオヤツは届いてないでち(*´з`)」


そうね、届いてないわね。

だって


買ってないもの(≧◇≦)


それもいつか
いい思い出に変わるかもよ(*^▽^*)




「ことちゃん、犬生ってそんなもんでちよ(*´з`)」



犬生を達観しているりぼんねえさん(*^_^*)














コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の初鮎。 | トップ | 満月の夜もよく眠れました💤 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2023-07-03 23:04:02
ポストを下ろしてきてくれたって
軽いんだぁ😳
帰って来てしばらくして絵葉書が届くと
また思い出がよみがえるよね😆
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-07-04 00:32:37
んんん?
山頂からスタッフさんがポストを降ろして…?サラリと書いてあるけど、凄いスタッフさんですね。きっと筋肉の塊みたいな方に違いない?😅
灰青のポスト、オシャレな色使いですね😊
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-04 08:23:18
消印がいいね~。
うんうん、見られなかったけど、その前に
ゴンドラに乗られもしなかったけど、
全ていい思い出なのだ~。
ねっ、りぼんさん♪
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-07-04 19:36:51
どうやら軽いらしいのよ。
持たせてもらったらよかったかな(≧▽≦)

自分宛てに書いてる文章はちょっと恥ずかしいけどね(^-^;
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-07-04 19:38:12
ワタシもスタッフさんに聞いてみたんだけど「軽いですよ」って
言うんです。
どれくらいの軽さなんだろ???
まさか発泡スチロールではあるまいに(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-04 19:39:30
そうなの、そうなの。
何かハプニングがあった方が思い出には残りやすいからね(≧▽≦)
来年の今ごろ思い出しながら酒でも飲もうっと(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事