りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

満月の夜もよく眠れました💤

2023年07月04日 | 



昨日のスーパームーン🌕


少し雲がかかっていましたが
ベランダから綺麗に見えました✨



フラッシュ使ってないバージョン



フラッシュ使ったバージョン



スマホにしてはキレイに撮れたかな(*´▽`*)



こんな夜も
ことちゃんは朝までぐっすり💤



声をかけたくらいじゃ
ビクともしませんので



ツンツンしてみたけど



「まだ眠いでちぃ(*´з`)」




か、かわいい・・・
かわい過ぎる(@_@。


毎朝こんなルーティーンで

5分後くらいにやっと



「おはようでち👀」

目が覚めました☆彡



りぼんねえさんの方が


寝起きは格段によかったね☆彡






ところで
昨日の


このポスト📮


私も
スタッフさんが
「下ろしてきました」って言った時には
驚いたのですが

「軽いんですよ」とのこと。


強風や悪天候での
ゴンドラ運休もよくあるらしいので

その度
ホテルまで下ろしてきてるんでしょうね。

多分
スタッフ専用の
車道か何かがあるのでしょう(*^-^*)






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海テラスから💌 | トップ | 作業を見守ること。 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-07-04 22:13:27
あ~、何日か前にそろそろ満月って思ってて…
忘れてましたー(^▽^;)
ま、ここで観れたからいっか。
りぃさんありがとうございます。

ことちゃんのへそ天可愛いですね。
コハクも朝起きて私が声をかけるとへそ天してしばらく起きてきません。
似てるかな?(笑)

ことちゃん小さいから一緒に寝たら踏みそう~。
コハクもルークも後ろ足で蹴って来て「ここにいるんだけど!」って言ってました。
りぼんさんは寝起きは良いのですね。
ワンコそれぞれ可愛いですね♡
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-05 08:21:26
おはようございます!

昨日は、スーパームーンだったんですね~
知らなかった💦
見せてもらえて、ラッキー(^^♪

ことちゃん、可愛く寝てますね♡
ワンコの寝姿、大好物!!
ちなみに、しんくんも最近は寝坊すけで・・・
ベッドのまま、運んでます(笑)
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-05 08:30:03
スーパームーンだったのね!
昨日は、夜空を見上げなかったわ。
何をしてたんだろう・・・。
ジャイアンツ戦見て・・・ゲームしてた。
あ~あ~(笑)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-05 09:01:58
りぃさま

おはようございます✨
月夜が綺麗な夜でしたね〜🌕☆
フラッシュを使うとまた違うのかぁ。わたくしはそのまま撮ってみました。

ことチャン、パッチリ目覚めるのに5分もかかるんだ!まだまだ若いのね…。

葉月
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-07-05 11:19:24
ことちゃん ぐっすり眠るのですね?
寝姿~めちゃくちゃカワイイです。

ルーモスは 熟睡してるの?って位 私が動く前には
もう動いてますから 睡眠の質悪そう~
私も 睡眠の質・・・悪いけどね

スーパームーン スマホでキレイに撮れてますね
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-07-05 14:34:13
今のスマホって綺麗に撮れるよね〜
アタシも昨日は綺麗な月を見ながら
仕事をしてたよ🌕

ことちゃん、確かに可愛すぎる❤️
仕事に行く前の5分間の癒し時間だね🥰
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-07-05 20:19:17
ワタシも満月は、ギリ思い出して撮ることができました🌕
翌日だったらもっと雲がかかっていたので、グッドタイミングでした👍

ことちゃんはツンツンしなければもっと寝てます💤
犬ってもっと人の動きに敏感なんだと思ってました(^-^;
コハクちゃんも似てるんですね(^O^)/
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-07-05 20:22:38
こんな写真で良かったら(≧▽≦)
喜んでもらえてワタシもラッキーです(*^_^*)

ワンコの寝姿はワタシも大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ベッドのまま運ばれてるしんくん想像するだけで笑顔になれる~(^O^)/
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-05 20:25:54
夜空を見上げることってそうそうないよね(^-^;
ジャイアンツ勝った???
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-07-05 20:29:00
はい、素敵な月夜でしたね✨

ワタシもいつもはノーフラッシュで撮ってるんですが、今回
フラッシュ使ったらその方がクッキリ写ってました(*^。^*)

お年とともに朝の目覚め早くなりますもんね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事