りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

何かに似てると思ったのよ。

2020年09月11日 | りぼんさん
昨日の

コレ🐡


むいてる方向は違うけど・・・


何となく
似てないですか?(≧▽≦)
りぼんの活け造り😱






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は和食の画像でね☆ | トップ | おちょぼ☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-09-11 19:58:52
似てるかもぉ~~👀👏‼️
活きが良いところもソックリ⁉️
りぃさんて、ボツ写真になりそうなショットも、しっかり残してあるから、すごいなぁと思います。
マロンやクーナの写真、良く撮れたのしか取っておいてなくて、それだといつも同じおすまし表情になっちゃって、意味ないわぁ・・・
これからは、変顔も残そう‼️
と、決めました♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-09-11 22:59:25
似てると言ってもらえてうれしいですぅ(*´з`)

写真はたくさん残してるんですけど、それでも削除したのもそれ以上にあるんですよ。
今になったら全て残しておきたかったという気持ちでいっぱいです。
クーナちゃんの写真、変顔もいい顔も全部残してあげてね💛
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-12 09:37:28
似てない!似てない!
りぼんさんは、鳴門鯛には似てない!
100万倍、可愛いです!
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-09-12 15:03:52
顔はもちろん100億万倍可愛いけどね(*´▽`*)
何となく体勢がね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事