りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんのバッグはりぼん付き🎀

2019年12月28日 | 


今日は午前中に病院に行ってきました
 
このバッグが登場すると
「病院でちかぁ・・・
 
と 
テンション下がるかと思いきや
 
 
案外すんなりと入ってくれます
 
座り心地がいいのかしら?
 
今日もよくがんばりました

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌がってないよね? | トップ | 年末は何かと忙しないはずで... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2019-12-28 15:01:03
りぼんちゃんのバッグ、可愛い~~
お気に入りなんですね!
嫌がらずに、バッグインしてくれるのは
助かりますよね・・・
お利口さんのリボンちゃん♡
病院、ご苦労様(^^♪
返信する
Unknown (わんずまま)
2019-12-28 16:33:59
このりぼんバッグはりぼんさんにすごくお似合いでステキですね。
嫌がらないってことは、病院に行く意味がちゃんと分かってるのかも。
りぼんさんかわいいうえに賢い!
病院通いも治療も大変ですが、穏やかな年末年始を過ごすため、お互い頑張りましょう。
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2019-12-28 21:56:22
ありがとうございま〜す❣️
りぼんさんはバッグインに慣れてるんだと思います🤗
でも確かにありがたいです😊

病院もまあまあタイヘンですが、嫌がらずに行って
くれるので助かってます❤️

返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-12-28 22:10:38
そうなんですよ!
りぼんさんは可愛いうえにお利口ちゃんなんです❤️
病院に行く意味がちゃんとわかっているかどうかは
ビミョーですが😅 嫌な所だと思ってないのはありがたいです。

今は病状も安定しているみたいなので、このまま穏や
かに年始を迎えられたらと思っています。
返信する
リボンのバック (シネマ大好き娘)
2019-12-29 03:53:55
かわいい~~おされな、りぼんさんにぴったりね!
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-29 08:27:47
りぼんさん、いい子ちゃんです♪
ほんと、お利口ですね~。
うちなら、逃げます(笑)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-12-30 00:32:00
でしょ〜?😊
一目惚れで買っちゃいました❤️
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-12-30 00:33:29
ありがとうございま〜す❣️
それよりも、体調大丈夫ですな?
早く良くなってね〜💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事