りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

名人の魚料理☆

2019年07月12日 | 
佐古に美味しいお魚を食べさせてくれる
お店があるということで

行ってきました


釣り名人が経営しているお店ですが
店内は
数人が座れるだけのカウンターと
4人掛けのテーブルが2席だけなので
常に満席なんだって

この日は4人で予約して行きました



まずはビールで乾杯


しめ鯖


キスの酢〆


地ダコ


蛤の酒蒸し


クセの強いアイゴは

ごま油と塩でいただきます

ハモ天


アジの南蛮漬け


おっきな海老フライ


だし巻き卵


エビ入りかき揚げ


ブリの塩焼き



お魚には

日本酒がよく合いますね


噂にたがわずすべてが美味しいお店でした



ところで
長期間のお留守番から

ずっとご機嫌を損ねていたりぼんさん
ちょっとしたハンストを決行

最初はおやつをいっぱいあげていたかあちゃんですが

それでは
りぼんさんのタメにならないと
今日はちょっと厳しめに
そしたらね

空腹に耐えかねたのね

食べてた





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男前のマスターがいました(*´з`) | トップ | 運勢は吉☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-07-13 09:51:13
お~!
魚づくしですね!
お魚大好きなので、行きたいな~。
でも、佐古は遠い(笑)
りぼんたん、それはハンストもしちゃうよね~。
でも、食べてくれて良かった♪
返信する
Unknown (りぃ)
2019-07-13 18:05:57
美味しい割にリーズナブルなお店だったけど、そー!
佐古なので往復タクシーで行ったら意味ないじゃん!でしたかお🤣

りぼんさんのハンスト、おさまったかと思ったらまだ続いてる💦
返信する
よっしゃ (Moca)
2019-07-13 23:59:35
そこなら近いので いってみよっかな~
イケメンは居た?
返信する
Unknown (りぃ)
2019-07-14 00:23:42
おもろいおばちゃんならいたよ(^◇^)

要予約(^^♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事