りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「ただいま~でち~(*´з`)」

2023年07月20日 | 



お散歩から帰って

部屋のドアの前で降ろしてみると



「早くお家に入りたいでち~(*´з`)」


そんな隙間からは入れないからね(≧◇≦)




「早く~でちってば~(*´з`)」




晩ごはん前にいっぱい歩いて

どうやら


とってもお腹が空いたもよう。






この日は好き嫌いもなく
ガッツリ食べてくれました(*^^)v






りぼんねえさんも


夏バテ知らずだったよね(^_-)-☆

かあちゃんもそう。

ことちゃんも
元気に過ごそうね👍





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けはまだかな??? | トップ | 肉! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2023-07-20 23:33:00
こんばんは。
ことちゃん健康的ですねえ。
運動の後二ご飯モリモリ!
いいなあその食べっぷり!

で、ひょっとしてピュアロイヤルですか?
ルークが食べてましたのですが違ったらごめんなさい。

ことちゃんお散歩楽しかったのね。
我が家はナシに突入しました。
早く夏終わらないかなあ( ´艸`)
返信する
Unknown (こた母)
2023-07-21 07:50:05
隙間に挑戦!
って、さすがに無理よね~(笑)
お散歩したら、お腹が空いたのね。
残さず食べてくれて良かった。
この調子で、暑い夏を乗り切ろう~!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-07-21 08:08:10
りぃさま

モリモリ食べてくれると嬉しいですよね❤
あぁ、わたくしもモリモリ食べて嬉し……いんだけど。
肉づきもモリモリよ。

葉月
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-07-21 08:52:30
おはようございます!

ことちゃん~
その食欲、素晴らしい👏👏
やっぱり、食べるってことは元気につながるからね♬
いっぱい運動して~
いっぱい食べて~
暑い夏を乗りきってね!
梅雨明けしたしね💦
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-07-22 09:24:33
瑠海もドア🚪のギリギリで待つよ。
いつも一番最初に家に入るのは瑠海(笑)
ことちゃんご飯をいつま少し残すって
言ってたけど
この時は完食だったんだね。
夏バテしない為にはご飯を食べなきゃね。
飼い主もね😁
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-07-22 10:50:52
最近のことちゃん、食欲旺盛です。
散歩でもよく歩いてくれて夏も元気に過ごしています。

ねえさま、すごいです!
ツブツブはピュアロイヤルです。
いろいろ試してここに行きつきました。

お散歩は7時頃行けたら行ってます。
それより早いと暑くて無理ですよね💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-07-22 10:53:16
やっぱり夏でも動くとお腹が空くからよく食べてくれますよね。
良い循環です(^O^)/

暑さに負けないようにがんばろうね☆彡
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-07-22 11:31:13
ホントにね、子どもとワンコのモリモリは微笑ましく見られるんだけど(≧◇≦)
でも食べないと体力つかないしね!
体のお肉もモリモリ蓄えていきましょう('◇')ゞ
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-07-22 11:32:33
コチラも昨日梅雨明けしました。
暑いけど食欲旺盛で嬉しい限り。
飼い主の食欲も衰えませんけどね(≧◇≦)

しんくんもいっぱい食べてね('◇')ゞ
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-07-22 11:37:12
そうだった!
瑠海ちゃんもドアが開くの待ちかねて家に入ってる画像
覚えてるわ。
ワンコファーストということで(^_-)-☆

去年の夏はことちゃんぎはんをあまり食べなくて夏痩せ
してたんだけど、今年はよく食べてくれてうれしいわ。
お互いに夏バテしないようにね('◇')ゞ
ばばあ様も大変だけど、ごはんはしっかり食べてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事