りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

しっぽ☆

2021年04月15日 | りぼんさん
あららら、ことちゃん
せっかくのお散歩なのに
シッポがだだ下がり💦

なぜなら
この花壇に入ろうとして
かあちゃんにリードを引っ張られ
ちょびっと
スっ転んでしまったからなのです(≧▽≦)
「うらめしいでち(T_T)」

草むらクンクンで機嫌を直して

大好きな美容院にGO!

だんだんと
シッポが上がってきました(*´▽`*)

でもね・・・

残念ながら
この日は定休日☆


「誰もいないでち(*´з`)」

分かりやすいシッポです(≧◇≦)


りぼんねえさんは
お外に行くと
大体シッポは下がりっぱなし(@_@)

こんな立派なシッポを持っているのに・・・
もったいないね(^-^;



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜水橋。 | トップ | 「今まで会ったチワワの中で... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2021-04-15 21:42:27
ことちゃんしっぽが下がってるけど
可愛いね。
理由は、そうだったのね。軽いからそうなるね😵🌀
りぼんさんのしっぽ♥️立派❗
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-16 08:05:31
おはようございます!

あらら、尻尾下がっちゃいましたね・・・

しんくんも、尻尾、上がったり下がったり~
わかりやすくて(笑)

人間にも、こんなセンサーがあればいいのにね!
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-16 09:20:54
あ~ん、転んじゃったのね~。
それは、尻尾も下がるわね~。
りぼんさんの尻尾、ほんと立派ね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-16 14:58:03
いやー、、ほんと、りぼんさんの尻尾はご立派ですよね~👀💖
ブログでお知り合いになった最初の頃、その事をコメントした記憶があります~🙄💨
クーナのは、マロンのより、ショボいです~💦
マロンは骨格は細いのに、なんか、毛深かったわぁ・・・
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-16 19:47:19
あらホント。
良く見ると素敵な長い尻尾ですねえ。

しかしことちゃん、下がったり上がったり…忙しい尻尾ですね。
尻尾で感情表してて可愛いですね~。
コハクは基本上がりっぱなしです。
ルークは時々下がってましたっけ。

センサー、いいですね!(笑)
返信する
maru-peaceさま (りぃ)
2021-04-16 20:55:47
そうなんですよ。
りぼんさんと同じ感じで引っ張ったら、軽すぎてすぐに浮いちゃいます(≧▽≦)
怪我だけは気をつけないといけないですけどね☆

りぼんさんすごいでしょ?(^O^)/
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-04-16 20:58:43
ホント、わかりやすいです(≧▽≦)

ヒトにもこんなセンサーあったら・・・
心ではすごく怒っているのに顔は笑ってる(@_@)
ある意味怖いかも・・・(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-16 21:00:37
怪我しなくてよかったんですけど、ちょいと花壇の上から落ちたのでワタシもちょっとビックリしました💦

りぼんさんは多分チワワ界一番の立派なシッポだったと思います
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-16 21:02:02
そうですよね~☆
何となく記憶にありますよぉ!

同じ犬種でも全然違うのね(@_@)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-16 21:04:12
りぼんさんのシッポは長いだけじゃなくてけっこうズッシリくる感じだったんですよ。
ブルンブルンしたのが当たるとちょっと痛かったもの(≧▽≦)

りぼんさんは家の中では基本上がってましたけど、外に出るとねえ(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事