りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

トマム。

2023年06月22日 | 


今回の北海道旅行の目的は二つ。


一つは札幌でのゆずのライブ🎶


もう一つは
トマム山からの雲海⛅


千歳空港からはレンタカーで約90分

一路トマムへ🚙



一泊目は

星野リゾートトマム


ザ・タワー✨


23階の部屋から
緑の風景を堪能しました🌳🌳🌳



夕飯までの間は周辺を散策🚶‍♀️




牛柄のコーン可愛い🐄





遠くに


羊の群れが見えるじゃな~い🐏


近づいてみても


全く気にせず


草をハムハム(*´▽`*)






なんだけど


その日の晩ご飯



ジンギスカン💦💦💦






別腹デザートもいただいて


翌日の4時起きに備え
初日は
早めにおやすみしました💤


続きはまた明日(^O^)/



おっと~‼


ことちゃん
白目ができているじゃあないの⁉




でもねえ


やっぱりこの迫力には勝てないね💧










コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌。 | トップ | トマムの雲海⛅ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-06-23 08:20:33
歌う方のゆずだったのね(笑)
可愛い羊ちゃんを見た後に、ジンギスカン。
命に感謝して、いただきましょう。
ことちゃんの白目は、段々りぼん姉さんみたいに
なるかな~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-23 09:04:10
おはようございます!

見渡す限り自然で
ザ・北海道!!ですね(^^♪
雲の隙間からの光が幻想的~

で・・
可愛い羊さんからのジンギスカンですか(*_*)
そりゃそうなりますよね💦

ことちゃんの白目
うっすらできてるよ~~
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-23 19:39:36
北海道はど行っても良いですね
転勤で旭川に2年いました。
星乃リゾートは良かったでしょうね
返信する
Unknown (銭母)
2023-06-23 22:07:33
その昔、アルファリゾートトマムの頃
スキーで行きました〰️🙆
今は星野リゾートなんですね
北海道、行きたいです〰️😍

羊さんの後にジンギスカン💦💦
くぅー食べづらい😅

りぃさんはライブに行くのが好きなんですね~
北海道まで行くなんてすごい‼️

ことちゃんの白目は可愛いくて
りぼん姉さんの白目は、凄すぎる😲
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-06-24 14:43:22
そうよ、歌う方よ(*´▽`*)
そういえばゆずの歌も今回はけっこう命がキーワードだった気がするわ。

白目も年とともに迫力が出てくるのかしら👀
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-24 14:46:28
本当に「広大」おという言葉がピッタリしますよね。
クッキリした青空もいいけど、雲の切れ間の光も美しくて
幻想的ですよね。
我ながらいい写真だ~(≧▽≦)

ジンギスカンは、実はその時は全然気づいてなかったんだけど
ブログアップしてて「アッ(^-^;」って思っちゃいました(≧◇≦)

ことちゃんの白目はまだうっすらですよね(*^。^*)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-06-24 14:47:45
北海道はそれぞれの良さがありますけど、なかなかまわり切ることは
できませんね(^-^;
初星野リゾートでした☆彡
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-06-24 14:51:36
スキーの頃ってどれだけの寒さなんだろうって思いました🎿
絶対レンタカーじゃ無理ですよね💦💦💦

羊見た後のジンギスカンってことに、この時はまだ気づいてなかったんですよ(*^。^*)
だからいっぱい食べました(≧▽≦)

そうなんです、ライブ好きです。
特にゆずと省吾さんははずせないんですが、今回は観光も兼ねて
北海道にしてみました。
秋は仙台です(^_^;)

りぼんさん、白目女王ですね👀
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事