りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

札幌。

2023年06月21日 | 






ここの近くにある





このビルの


ここで




ゆずを



楽しんできました🎵





北海道のアレコレはまた明日から('◇')ゞ




今回もおばちゃんちでお留守番だった


ことちゃん


いとこの子どもちゃんが来て


たくさん遊んだらしく


帰ってきたら


いつも以上の爆睡です💤







「ことちゃんはりぼんのオメメみたいにならないんでちね(*´з`)」



りぼんさんの白目は超ダイナミック(≧▽≦)








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ちゃった😊 | トップ | トマム。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-21 21:17:26
一杯楽しんだようですね。
ことちゃんもすっかりお留守番も出来て青春謳歌ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-22 07:56:05
お帰りなさい♪
北海どぉ~を満喫してきたんでしょうね。
ゆずって、食べる方じゃなく、歌う方のゆず??(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-22 08:26:58
おはようございます!

今回はゆずさんでしたか~~
観光を兼ねて行けるのは
楽しみも倍増でいいですよね♪

ことちゃん、いっぱい遊んで
いっぱい食べて!?
お疲れだったのね~
安心してお留守番できるところがあって
いいね♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-06-22 10:33:05
楽しそうですねぇ〜🤩
そちらは梅雨とは無縁で、爽やかな気候かしら??
一足早い避暑ですね~💓
ことちゃんも良い個に待っていて、偉い偉い👌👏
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-06-22 18:06:39
こんばんは。
北海道でゆず~~!
いいなあいいなあ。
ゆずは確か…横浜の出身でしたっけ?
多分地元だ~。

ことちゃん大好きなおばちゃんといっぱい楽しい事したかな?
沢山甘えていい子に待っていられる場所っていいですよね。
りぼんさんの白めに笑いました。
ワンコは何しても可愛いですよね♡
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-06-22 21:52:22
早めの夏休みって感じで楽しんできました。
しばらく北海道の記事が続くと思うのでよろしくお付き合い
くださいませm(__)m
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-06-22 21:53:12
楽しんできました~!
ゆずは、さてどちらでしょう(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-06-22 21:54:48
そうなんですよ。
旅行とライブで一石二鳥です(*^-^*)

ことちゃんはウチにいる時の何倍もの運動をしていると
思われます。
叔母の家から帰ったらいつもこんな感じ(≧◇≦)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-06-22 21:57:10
3日間ともお天気には恵まれました~🌞
札幌の日中は暑かったけど、その他は長袖必須ですね(≧▽≦)
風の冷たさにビックリです。

ことちゃんはすっかりお留守番慣れしています(≧◇≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-06-22 22:09:20
ゆずと同じ地元~なんてワタシも言ってみたいです~(≧▽≦)
いいなあ‼

叔母はいつも根比べしてくれるんですが、どうしてもことちゃんの
ハンストに負けちゃうみたいです(^-^;
食べなかったらオヤツもらえるって学習しちゃってるのね(≧◇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事