りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

2013年のりぼんとかえる。

2020年04月11日 | りぼんさん
かあちゃんが
「コレ可愛い~💛」
と思ったら
すぐに買っちゃうので

りぼんさんは
たくさんおもちゃを持っていました。


でも
気に入ってくれるのは
ごくごく一部だけ。


その中で
このかえるちゃんは
相当のお気に入りだった様子☆

お尻がカピカピになるほど
いつも
くわえて遊んでいました(*^。^*)


んでもって
たまには

かあちゃんのグチでも
聞いてもらっていたのでしょうか?(≧▽≦)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の桜とりぼん。 | トップ | 白い服とかえるがよく似合う(... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かえるちゃん! (シネマ大好き娘)
2020-04-12 03:33:02
かわいい~~~~!

りぼんさんと、趣味があいそう!
返信する
Unknown (こた母)
2020-04-12 09:49:28
ほんとだ~。
カエルちゃんと、お話してるみたいね。
どんな会話なのか、聞いてみたいな♪
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-04-12 17:13:21
えっ!
シネマ姐さん、かえる好きだったの!?
意外ですぅ(*^。^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-04-12 17:14:50
多分グチがほとんどでしょうね~(*´з`)
かあしゃんちは3ワンズが密談してるでしょうね(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事