りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

白い服とかえるがよく似合う(*^。^*)

2020年04月12日 | りぼんさん
今日も2013年。
ちょうど今頃のりぼんさんです。


この洋服は
この年に買ったんじゃなかったかなあ?

暖かくなってきたので
春用だよね(*^。^*)


で、昨日と同じかえるちゃんです。





仲良しだから



寝る時も一緒だよ(*´з`)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年のりぼんとかえる。 | トップ | すくすく! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-04-13 10:03:45
りぼんさん、ほんとに可愛いお顔♪
龍より、可愛いわ~♪
カエルさんの笑顔も、良いね♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-04-13 16:50:24
こんにちは~!

りぼんちゃん、本当にカエルちゃん大好きなんですね(^^♪

カエルちゃんと寝ている姿が、キュートです♡
返信する
Unknown (りぃ)
2020-04-13 17:46:23
いやあ~(*^。^*)
そんなに褒められたらりぼんさんもきっと照れてると思いますよぉ(*´з`)

龍しゃんとりぼんさんは美男美女☆
一度並んでもらいたかったですねぇ(^_-)-☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-04-13 17:47:52
そうなんですよ。
ホントにお気に入りでいつもお尻のトコくわえてたから、最後はカピカピになってました(≧▽≦)

この寝姿は私も大好物☆
返信する
Unknown (miyan)
2020-04-13 20:56:41
りぼんちゃん可愛くってうるうるしてしまいました。

本当に可愛かったね💛
返信する
miyanさま (りぃ)
2020-04-13 21:22:40
ありがとうございます。

私もアルバム見返しながらいつもうるうるしています。
(たまに号泣(T_T))

でもこうやっていっぱい思い出してあげようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事