りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

抱っこされること。

2023年06月29日 | 



贅沢ランチを食べ終わった後


Nさんが
ことちゃんに会いたいというので

かあちゃんちで
ことちゃんをピックアップして

いつもの「806」へ☕




ヤル気のないことちゃんを
必死であやしながら


何とか
良い写真を撮ろうとしたけれど


なかなか

正面を向いてはくれないことちゃん(^-^;



しかも
段々飽きてきたみたいね(≧◇≦)



抱き方を変えて


撮ってみたけど


ヤル気のなさは変わらず💦


実はことちゃん


あんまり抱っこが好きじゃないんだよね(@_@。



でも
一生懸命抱っこしてくれてるNさんには



言い出せなかったわ(*^_^*)




りぼんねえさんは抱っこが大好きだったのにね(≧▽≦)








コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きぃちゃんが来ました!(^^)! | トップ | 明日も雨なんだね☔ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-29 21:15:48
力丸の前にいたヨーキーの母と娘は抱っこ大好きで膝の取り合いしてましたが力丸はのけぞっていやがりました
全くかわいくなんだからって!
わんこも様々ですね。
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-30 08:04:41
な~るほど!
実は、抱っこが嫌い!
今度会った時に、試してみようっと!(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2023-06-30 09:11:35
ことちゃんは自立型なのね✨
京も抱っこが好きじゃない自立型ですー😅
りぼん姉さんはら超リラックスしてる😆
ワンコの性格もそれぞれで、
そこがまた可愛いですよね~❤️

ぜいたくランチのかまくら!素敵な演出ですね😍
返信する
Unknown (mirin_8)
2023-06-30 10:57:57
ことちゃんは抱っこが嫌いなのですか。確かに必死に逃げようとする子もいますものね。
でも、りぼん姉さんは、流石は抱っこ好きなだけあって、ウットリと気持ち良さそう☺️今にも寝てしまいそうですね😆
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-06-30 17:18:47
ラパンにコメントありがとうございました。
ことちゃんもカメラ目線しないのね。
ラパンもしませんでした。
縦抱っこより、横抱っこの方がいいかもしれないね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-06-30 17:36:42
ことちゃんは抱っこ好きじゃないんですね。
コハクは…でかくてこっちが重たくて~。
ルークは良くお散歩の帰り道に「抱っこ!」っていうのが多かったですねえ(笑)

ことちゃんは女のコなのでひょっとして若い男の子だったら抱っこ喜ばないかなってくだらないことを思ってしまいました☆

ルークもコハクも若いおねーさん好きでっす。
おっさんは嫌いみたいです(笑)

美味しそうなランチ良かったですね♡
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-06-30 21:39:09
力丸くんの嫌がり方はダイナミックですね(≧▽≦)
ホントにワンコの個性もいろいろ。
面白いですね(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-06-30 21:40:12
試してみてね(^_-)-☆
でもことちゃんもヒト見て態度変えるかもね(≧▽≦)
返信する
銭母さま (りぃ)
2023-06-30 21:43:12
ことちゃんは自分から膝に乗ってきて寝たりするくせに
抱き上げるのは好きじゃないみたい。
これも自立型でいいのかな???

りぼんさんは抱っこが大好きでしたけど、体重がね・・・(^-^;
可愛いんだけど腕痺れます(≧▽≦)


かまくら涼しげでしょ?✨
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2023-06-30 21:45:29
ことちゃんは一応抱っこはさせてくれるんですが、すぐに
「降ろして~」みたいに足をバタバタしてきます(≧▽≦)
りぼんさんは余裕の表情ですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事