りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

きぃちゃんが来ました!(^^)!

2023年06月28日 | 



おばちゃんの家で遊んでいると


ピンポ~ン!


こんな時真っ先に玄関に行くのは
ことちゃん(*´▽`*)


この日のお客様は


柴のきぃちゃんでした。

と言っても
元々きぃちゃんの飼い主の実家なんですけどね(≧◇≦)






まるで自分の家のように振る舞うことちゃんに


きぃちゃんもちょっと戸惑ってるかもね(^-^;






ところで

先日いただいた


ちょっと贅沢ランチ🍚



いくつも撮り忘れがあるのだけど





この


カマクラには



思わず
「お~~~~~~~っ」っと
声が出てしまったかあちゃんたちです(≧▽≦)




そう言えば
今日の雷は久しぶりに怖かった(◎_◎;)


りぼんねえさんは

そんな時


机の下から


出られなくなるタイプでした💦





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お留守番は楽しいでちぃ~(... | トップ | 抱っこされること。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2023-06-28 19:41:00
釜倉のお料理はなんでしょう?おしゃれで素敵な演出ですね
デザートかしら?かしら?
返信する
Unknown (りぃ)
2023-06-28 20:12:54
かまくらのお料理はお刺身です。
鯛と鮪でした(^_-)-☆
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2023-06-28 20:18:11
こんばんは✨

きいちゃん❤
きいちゃんもおばちゃんが大好きなんですね🤗

お天気が不安定で雷や土砂降りが怖いですねぇ。りぼんさんみたいにわたくしもビクビクですわー(ホントかな?)

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-29 08:37:55
これは、お~~!だね。
味も見た目もいいのが、良いね。
りぼんさん、龍と同じです。
何処かに隠れて、おいで~と言っても
出てこないわ。
今朝、小松島のゲリラ雷雨のニュース、
こっちでも放送されてたよ!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-06-29 08:53:45
おはようございます!

久しぶりのきぃちゃん登場!!
元気そうでよかった~~
ことちゃん、追いかけてますね♪
遊びたいんでしょうね~

氷のかまくら、素敵♡
返信する
葉月さま (りぃ)
2023-06-29 21:57:24
私のおばちゃんはきぃちゃんから見るとおばあちゃんですからね。
ことちゃん以上に甘やかされてます(≧▽≦)

葉月ちゃんも気が小さくて怖がりだからねえ・・・
雷怖かったでちよねえ(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-06-29 22:01:58
昨日は徳島市内でもゲリラ豪雨だったけど、小松島はずっと
激しく降ってたみたいね(T_T)
龍しゃんとりぼんさんは見た目もそうだけど、共通点が多いかな(≧▽≦)

氷のかまくらは涼しげでいいよね✨
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2023-06-29 22:05:00
きぃちゃんも15才になります(^O^)/
ご飯の食べムラはあるけど元気そうです👍

ことちゃんはきぃちゃんが気になるけど全く相手にされません(^-^;

氷のかまくら見た目に涼しくっていいでしょ✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事