りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ボロボロになっちゃったね(^-^;

2021年11月23日 | りぼんさん
りぼんねえさんはどちらかというと
引っ張りっこをしたり
自分で笛を鳴らして遊んだりするのが
好きだったけど

ことちゃんは
ガジガジガジガジ

ガジガジガジガジ


ロープを噛むのが大好きです。

とっても丈夫だと思っていたこのオモチャも
こんなにボロボロ💦

「新しいオモチャが欲しいでち(*´з`)」

う~ん💦
まだもうちょっと使えるかな(*^。^*)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんのしかめっ面(≧▽≦) | トップ | 幻のチケット🎫 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-11-23 15:50:44
ことちゃんも、破壊主義者、ね😁💨
クーナは2歳過ぎたら、破壊主義返上したようで、ひたすら走り屋に変貌しました😅
Unknown (ルークねえ)
2021-11-23 23:58:00
ことちゃんも破壊してる~。
でもコハクと違って偉いのは食べないこと(笑)
コハクはここまでボロボロにする前に食べます。
ンコが大変なことになります~。
コハクも「新しいおもちゃ欲しい!」って言いますが
もうあげるものないから~~~。

しかしことちゃんお目目大きくて可愛いですね~。
うちのコハクは「シジミちゃん」のようなお目目でっす。
貝のシジミね(笑)
Unknown (こた母)
2021-11-24 09:39:59
うんうん、まだ使える!(笑)
引っ張りっこ派と、ガジガジ派。
うちの子はみんな、引っ張りっこ派です。
なので、10年以上形を保ってるおもちゃが、
数十個(笑)
maromaro626さま (りぃ)
2021-11-24 17:10:37
あと半年ほどでことちゃん2歳になりますが、返上できるでしょうか?
その後は何が待ってるでしょうね(≧▽≦)
ルークねえさま (りぃ)
2021-11-24 17:13:44
ことちゃんも食べてるんじゃないかなって心配してたんですが、ンコに異常がないので大丈夫なんでしょうね(≧▽≦)
またコハクちゃんが大丈夫そうなオモチャ見つけたらお教えしますね('◇')ゞ

コハクちゃん、お目目シジミちゃんですか~?
それがまたコハクちゃんの魅力なんだな(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こた母さま (りぃ)
2021-11-24 17:15:28
そうそう、まだまだつかわなきゃもったいない(≧▽≦)
引っ張りっこだと壊れることは少ないですもんねえ。
でも新しいのもたまには欲しくなるからどんどん増えていくのね(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事