りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんのしかめっ面(≧▽≦)

2021年11月22日 | りぼんさん
鳴門ウチノ海総合公園まで
ドライブを兼ねてお散歩に行ったことちゃん。


海の見える場所まで来て
また他のワンコと触れ合えて


ご機嫌さんに歩いてくれるのかと思ったら



途中で突然のガソリン切れ?

どうやら

気になるニオイがあったみたいでね🤔


ひとしきりクンクンした後
やっとこちらに顔を向けてくれましたが・・・

よく考えたら
お散歩中のことちゃんの写真って
大体が
こんなしかめっ面(≧▽≦)

りぼんねえさんの余裕はまだないらしいです(^-^;



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんの一日。 | トップ | ボロボロになっちゃったね(^-^; »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan&kirara)
2021-11-22 18:35:53
ことちゃん~凄いところお散歩に行って来たのね。
ことちゃんのしかめっ面だってとっても可愛いよ。💛
りぼんさんの笑顔はやっぱり世界一かしら🌸
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-11-22 18:42:42
そちらの海は、南の海と言う感じですね。
此方の冬の日本海は、寒々しています。
ことちゃん気になる匂いあったのかな?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-11-23 00:19:10
ことちゃんは歩くのに一生懸命で
色んな匂いに興味津々なんだね😍
しかめっ面も可愛いよ💕
返信する
Unknown (こた母)
2021-11-23 05:43:14
ことちゃんは、真剣にお散歩してるから
しかめっ面になるんだよね!
って、違う?(笑)
りぼんさんのように、笑顔も出せるようになる
といいね♪
返信する
miyan&kiraraさま (りぃ)
2021-11-23 12:22:01
久しぶりのちょっと遠出のお散歩でした✨
ことちゃんは楽しめたかな?(≧▽≦)

りぼんさんの笑顔は殿堂入りです(*^▽^*)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-11-23 12:23:48
北海道と四国ですものねえ。
ワタシもいつもパパさんのブログで自然の違いを感じています☆彡
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-11-23 12:26:33
今はまだいろんな情報を収集したいお年頃なのかなあ。
確かに一生懸命歩いてるしなあ(≧▽≦)
しかめっ面の女王だね✨
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-11-23 12:28:43
確かに歩く時はわき目も振らず一心不乱かも(≧▽≦)

りぼんさんのようになるまであと何年かなあ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事