りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんさんは

2019年12月13日 | 野球
昨日からまた病院です😌

といっても

急激に悪くなったなどというのではなく
いくつかある選択肢の中から
かあちゃんが選んだこと😌

この間の血液検査で
また数値が上がったりぼんさん

皮下点滴の回数を増やすか…
何なら自宅でするか…
でも
一人では難しいかな?
しかも今週は何かと忙しない💦

ということで
もう一度入院して
集中的に治療してもらうことにしたんです。

どの選択が正しいのかわかりませんが

少しでも元気な状態で
クリスマスを迎えようね🎄




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんの笑顔☆ | トップ | 面会に行ってきました😊 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-12-13 09:35:53
りぼんさんのために、考えて考えて決断された
んだと思います。
りぼんさん、少しでも元気な状態になって
くれますように。
頑張って~♪
返信する
Unknown (-o-chan)
2019-12-13 09:43:23
頑張って下さいね!
楽しいX'masを迎えられるように!(^-^)
返信する
きっとよくなりますように (わんずまま)
2019-12-13 11:59:29
りぼんさんは、この間の治療で反応があったから、今回もきっとよくなると信じています。
いいクリスマスが過ごせますよう、祈っています。
返信する
Unknown (ケンパパ)
2019-12-13 18:03:41
りぼんさん、検査や治療で大変ですね。
少しでも、良くなってもらいたいですね。
ケンも、腎臓数値が高かったので、薬を服用してましたが、逆に肝臓数値が上がり、違う薬に変えましたが、今は腎臓サポートフードのみで、元気にしていますが、白内障が進んできています。
これからはイベント事が多い時期になってきていますので、お互い健康でいたいですね。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2019-12-13 20:56:33
こんばんは。

りぼんちゃん、入院、心配でしょうけど
きっと、いい選択だったと思える時が来ると思います!!

りぼんちゃん、頑張って
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-12-14 22:03:17
こんな時一人暮らしの不自由さを実感してしまいます。
そんな中でもりぼんさん頑張ってくれています☆
返信する
おーちゃんさま (りぃ)
2019-12-14 22:05:11
ありがとう!
クリスマスもお正月も元気に過ごせますように☆
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-12-14 22:08:01
少しでもりぼんさんが楽に過ごせれば・・・と願っています。
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2019-12-14 22:10:41
ケンくんも・・・でしたか?
高齢になると ヒトもワンコも悩みが尽きませんね(*´з`)

お互い元気に過ごしていきましょうね☆
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2019-12-14 22:12:06
どの選択が一番いいのかは神のみぞ知る・・・でしょうか?(T_T)

でも後々後悔しないようにしていきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球」カテゴリの最新記事