りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことりゃんも一緒にランチの日☆

2021年07月04日 | りぼんさん
もう先週のことになっちゃいましたが
久しぶりに
ワンコも行ける
「806」
ランチでした🍽

お隣の席には
前にも会った
フレブルの男の子がいたのですが
ことちゃんは
運ばれてくるご飯にしか興味ないのよね(*´▽`*)


でもね
かあちゃんがご飯の時は
ことちゃんは
バッグの中で
おとなしくしていてくださいね(≧▽≦)

そして
「806」
行ったということは

おなじみ
柴のきぃちゃんも一緒でした☆

明日もまだ続くけど
ご飯の画像は撮り忘れているので
悪しからず(^-^;


りぼんねえさん
貴重な
他のワンコとの2ショット(*^_^*)




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎が解けましたぞよ(*´▽`*) | トップ | 仲良く見えない2ショット(*´▽... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-07-04 19:18:21
こちらは、ワンコも自由に椅子の上に上がって歩けるんですね~😃👏
この辺だと、たいていは、ワンコはテーブルの下か抱っこで、って🙄💨
きいちゃんのアップ、超可愛い!!!
目がキラキラしてますね~💞
返信する
Unknown (ケンパパ)
2021-07-04 21:09:00
ことちゃんとランチに行かれたんですね。
食事の時は、ことちゃんはバックの中だっちゃんですね。
楽しいランチだったんでしょうね。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-07-04 23:12:49
りぼんちゃんの他の子とこツーショットが
後ろ姿。しかも盗撮ちっく(笑)
食べ物しか興味のないことちゃん😆
金ちゃんなんか食べ物が出てくる
厨房のドアの真前から動かなかったよ(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-07-05 08:10:26
おはようございます!

久しぶりのきぃちゃん登場ですね(^^♪
やっぱり、ママさんと一緒のランチが
嬉しいよね~~
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-05 09:34:02
バックの網越しに、ことちゃんの恨めしそう
なお顔が見えるのは、気のせい?(笑)
ご飯の写真を撮り忘れた!
それは残念!(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-07-05 13:54:59
お店にもよると思いますがここは大丈夫です。
ただし、マナーパンツが必須です☆

きぃちゃん、ちょっとだけ目が白くなってきたけどまだまだ若いですよ(*´▽`*)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2021-07-05 13:56:53
ことちゃんはジッとしてないのでね、ご飯の時はバッグの中です(≧◇≦)

おとなしくしてくれたおかげで、楽しいランチタイムでしたよ(*´▽`*)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-07-05 14:00:06
ホントにね、りぼんさんたらワンコが苦手で他の事のショットなんか全く撮れないんですよ(≧◇≦)
なのでここぞとばかりの盗撮風(*´▽`*)

瑠海ちゃんは金ちゃんより食の興味薄いの?
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-07-05 14:06:32
ことちゃんもきぃちゃんもそれなりに楽しく過ごしてもらえたようです(*´▽`*)
きぃちゃん、近々また登場しますよ~(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-05 14:07:34
やっぱり恨めしそうに見えますか~(≧▽≦)
きっと気のせい・・・ではないかも(^-^;

ご飯はまた別の所ので🍽
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事