りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

りぼんさんもことちゃんも2ショットで📸

2020年11月08日 | りぼんさん
新町川ボードウォークをお散歩中

イケメンボーイと出会いました(*^▽^*)


スムースチワワのなつくん(2才)です☆




相変わらずグイグイ迫ることちゃん(*´▽`*)


あっ、いい雰囲気💛


と思ったのですが・・・

なつくんは
この後出会った
柴のおねえちゃんの方がお気に入りだったみたいです。

ことちゃん
まだ幼すぎたのね💔

「ことは一人で生きていけるでち(*´з`)」


りぼんさんは


以前よく行っていた
カフェ「クライミング」の看板犬


ピコラちゃんと2ショット✨

他のワンコには50㎝以上近づけなかった
りぼんさんですが


この日は
おやつをもらうために


奇跡の2ショットが撮れました(^O^)/


ところで
この「クライミング」は
今はカフェはやめて
ペットホテルとトリミングサロンになっているんですが

ことちゃん先日
こちらでトリミングデビューもしてきました。

当日の写真は撮り忘れてしまいましたが
ことちゃんキレイになってます(*^▽^*)







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とことちゃん。 | トップ | 睡眠はタップリとりましょうね☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-11-08 22:03:04
こんばんは~!


ことちゃん、トリミングデビュー
おめでとう♡

なつくんと見つめあって
いい感じなのにね~~

あと1年、早すぎた!?(笑)

可愛い2ショット写真です(^^♪

りぼんちゃんも、
奇跡の2ショット撮れたのね!
よく、頑張りました!!
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-09 10:06:54
お~、積極的ですね。
人もワンコも好きだと、助かるのよね。
2ショット、良い感じです♪
お友達、いっぱい増やしてね♪
で、トリミングデビューも!
ことちゃん、頑張ってるね♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2020-11-09 13:52:31
いろんなデビューが続いてますねぇ~😊
一つ一つ、なんだか嬉しいモノですよね~♪
マロンを思い返すと、最初のパピー時代と、最後の悲しい晩年しか、あまり覚えてなくて・・・😩💦
なんででしょうねぇ?
りぼんさんのことは、りぃさんはぜーんぶ覚えてそう👌💞
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-11-09 17:15:56
トリミングではおりこうさんにできていたようで安心しました☆

いろんなワンコと出会いますがチワワちゃんて案外会わなかったんです。
せっかくのイケメンボーイでしたが、ことちゃんちょっと若すぎたみたいです(≧▽≦)

りぼんさんの他のワンコとの2ショットは本当に貴重です(*^▽^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-11-09 17:17:42
ことちゃんがんばり過ぎて今日は朝からずっとお眠です(*^▽^*)

でも人好き、ワンコ好きは助かります。
ずっとこの調子でいってくれればいいなあ☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-11-09 17:20:55
そうなんですよ。りぼんさんの時は初めての一人ワンコ育てで必死になり過ぎて、案外パピーの頃とかあまり覚えてないんですよね💦
スマホもなかったし・・・
悲しい晩年は忘れたくても忘れられない😢

ことちゃん育ては余裕をもってできたらと思いますが、できるかな?(≧▽≦)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事