りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

睡眠はタップリとりましょうね☆

2020年11月09日 | りぼんさん
先週末から
ことちゃんのお出かけも続いていて
写真が追いついていきません(≧▽≦)

かなりタイムラグが出ると思いますが
よかったら
楽しみにしていてください(*´з`)


さて
本日
かあちゃんは
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

相当混んでいると聞いたので
1時間、2時間を覚悟していってまいりました。

そうしましたら・・・

受付をして
問診票に記入して

その3分後に
名前を呼ばれました( ゚Д゚)

病院での滞在時間
10分足らず。

嬉しい誤算でした(*^▽^*)


予防接種は受けましたが
引き続き
手洗い、うがい

そして

タップリの睡眠を
心がけていきたいと
思います💤


ことちゃんも
抱っこでネンネが
お好きなもよう。


これまた
りぼんねえさん譲りの
ようですね💛



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りぼんさんもことちゃんも2シ... | トップ | 優しいおねえさんでよかった... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2020-11-09 18:37:35
こんにちは~!

予防接種、空いてたんですね(*_*)
混んでると聞いていたので、ビックリ
早く済んで、ラッキーでしたね!!

ことちゃん、気持ちよさそうに、寝てますね~
こんな可愛い格好で寝られたら・・・
キュンキュンしてしまいます(^^♪

こんな可愛いポーズも
りぼん姉さんからの教えかな!?
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2020-11-10 03:47:57
1000万って、聞いたけど!
返信する
Unknown (こた母)
2020-11-10 09:30:54
予防接種!
行きたいのですが、病院が怖い~。
でも、今年は受けた方がいいんですよね(汗)
ことちゃん、りぼんさん譲りの、抱っこ寝♪
きゃわゆぃ~~♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-11-10 21:20:59
ことちゃんは起きてる時は悪魔ですが寝顔は天使です(*^▽^*)

予防接種ホントにビックリしました。
でも断然逆よりいいですよね~(*´▽`*)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-11-10 21:21:22
何がっ!?
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-11-10 21:23:57
今年は予防接種の予約ができなくて、ワクチンなくなり次第終了みたいな感じだったので早めに行ってきました。
やっぱり今年はしといた方がいいですよねえと思って・・・

抱っこ寝可愛いけど、腕は疲れます(≧▽≦)
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2020-11-11 03:03:10
価格!65歳以上は無料で、61~64は、1000万!と聞いた!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事