りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃん。

2021年04月23日 | りぼんさん
「ことちゃんがいたんでち。」


お散歩中
お父さんやお母さんと一緒にお散歩してる
小さな子どもちゃんとも
時々会います。

子どもが嫌いなワンコも
たくさんいるみたいですが
ことちゃん
大丈夫なんだよねえ。

どちらかと言えば
自分から近寄っていくほどに
好きみたい(*´▽`*)



この間
2歳くらいの可愛い女の子が
「よしよしヾ(・ω・`)」してくれたので

「ことちゃんうれしいねえ」
って言ったら

その子のお母さんが
「えっ!ことちゃんですか!?
この子もことちゃんです」
って(^O^)/

かあちゃんとお母さんだけで
ミョーに盛り上がってしまいました(≧▽≦)


肝心のことちゃんは
修繕されたばかりのボードウォークで
ニオイのチェックに余念がないもようです☆

そう言えば
大分前のお散歩の時も
4才のことちゃんと会いましっけね(*^-^*)


でも
りぼんちゃんには
会ったことなかったね☆



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そりゃあ眠いよね(*´▽`*) | トップ | そんな季節になりました(*^。^*) »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2021-04-23 22:10:14
ことちゃんと💛ことちゃん~💛
ふたりがことちゃん~💛
なんて可愛らしい組み合わせ🌸🌸
聴いていて楽しくなりました。
良かったですね。(*^^*)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-23 22:15:42
同じ名前!
すごい偶然ですねー😃
さすがに、クーナ、はいないわねぇ・・・
ことちゃんの名前の由来は、なんですかー🤔💞?
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-04-23 22:31:48
ことちゃん、凄い偶然ですね。
同じ名前って盛り上がりますよね~。
うちも子供好きなのでもう大変です。
うちは飛びついて舐めるので~~。
でも人懐こい仔の方が可愛がってもらえて得ですよね。
今日は外人さんに「可愛い」と言われました。
明日は誰に会えるかな?
では~☆
返信する
おはようございます (siawasekun)
2021-04-24 02:04:08
とても、かわいいですね~。)^o^(
とても微笑ましいですね(^_^)♪

眺めて、とても心が癒されますね。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-24 07:54:16
おはようございます!

ことちゃん繋がりですか~
名前が同じっていうだけで
親近感がわきますよね♪

また、会えるかな!?
楽しみになりましたね(^^♪
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-24 09:18:10
それは、盛り上がりますね!
うちも、茶々はいないけど、コタロウとリュウノスケは
いた事があって、妙に盛り上がりました(笑)
りぼんさんは、リボンの騎士と一緒!
って、名前は違うんだっけ??
返信する
miyanさま (りぃ)
2021-04-24 20:08:28
2才のことちゃんも4才のことちゃんも、それぞれのお母さんも喜んでくれてよかったです。
私もうれしくなっちゃってついつい話が弾んでしまいますよね(*^▽^*)

また可愛いことちゃんに会いたいな☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-24 20:13:42
海外に行けばクーナちゃんに会えるかなあ?(*^▽^*)

ことちゃんの由来は・・・特にないんです(^-^;
響きが可愛いなあと思ったくらいです(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-24 20:18:55
コハクちゃんも子ども好きなんですね(^O^)/
で嬉し過ぎて飛びついてしまうのかしら(≧▽≦)
でも確かに人懐っこいのは得だと思います。

コハクちゃんの可愛さは国境を越えましたね(*´▽`*)
返信する
siawasekunさま (りぃ)
2021-04-24 20:20:34
ありがとうございます。
また癒しの画像が撮れるようにがんばりますね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事