りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

そんな季節になりました(*^。^*)

2021年04月24日 | りぼんさん
GWが近づくと
フィラリアの季節ですね☆

この間もらってきた
フィラリアのお薬。

ことちゃんには
バースデーイブの今日
あげることにしました(*^▽^*)


お薬なのに
好きな子が多いですよね(*´▽`*)

ことちゃんも
ご多分に漏れず
早速食いつきます(^O^)/


でも
このままだと大き過ぎますからね

小さくカットして
カリカリといっしょに召し上がれ(*^-^*)

もちろん
あっという間に完食でした(≧◇≦)


りぼんねえさんも
いつも
待ち遠しそうでしたね(≧▽≦)



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん。 | トップ | ことちゃん、1才になりました... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2021-04-24 21:28:53
こんばんは。
ちゃんと食べて偉いですね~。
関東は5月ごろから蚊が出るので6月頃に検査かなあ。
どのタイプにするか悩みますが、食べるタイプがいいと思っています。

ことちゃんりぼんさん、今日も可愛いですね!
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-04-24 21:59:58
今のは、そんな可愛らしい形で、そんな美味しくなっているんですね~🤨👀
クーナ、肝臓が小さくて薬ご法度だから、飲んだことないのです・・・💦
これからは、ハーブの虫除けスプレー必須の季節だわぁ~
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-25 09:15:38
バースディイブ♪
って事は、今日がお誕生日ですね。
おめでとうございます♪
チュアブル、うちと同じタイプかな?
美味しそうに食べてくれるから、助かりますよね!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-04-25 09:28:23
おはようございます!

フィラリアのお薬、美味しいのかな!?
しんくんも、大好きで~
必死で食べます!!

この前、もらってきたので、そろそろですね♪
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-04-25 19:17:27
このタイプは、りぼんさんも大好きでした。
この味のカリカリがあってもいいんじゃないかなあ・・・なんて思ったくらいです。
コハクちゃんも食べてくれるといいですね☆
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-25 19:19:36
そっかぁ。
虫除けスプレーはママさん手作りですか?
夏は熱中症なんかも心配だし気を遣いますね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-25 19:20:58
ありがとうございます。
今日1才になりました☆

3ワンズもいつも美味しそうに食べてますもんね(*^▽^*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-04-25 19:22:39
今年はちょっと早めに始めてみました(*^▽^*)

しんくんも好きなんですね。
嫌いなワンコいないみたいですよね。
全然美味しそうなニオイじゃないのにね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事