りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

そりゃあ眠いよね(*´▽`*)

2021年04月22日 | りぼんさん
Sさんとお散歩をした日
かあちゃんのスマホの歩数計は
7200歩になっていました☆

かあちゃんとSさんだけで
歩いた時間もありますが

多分
半分くらいは
ことちゃんも一緒にいたはず(@_@)

ことちゃん
1,8㎏の体で
3000歩以上歩いたことになります( ゚Д゚)

家に帰ってからも
寝る💤

寝る💤

寝る💤

寝る💤


そりゃあそうなるよね(≧▽≦)


りぼんお嬢さまは
「そんなしんどいことしないでち(*´з`)」


でもことちゃん
毎日2000歩くらいは歩いてるかも☆






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 警戒心ゼ~ロ~♪ | トップ | ことちゃん。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-04-22 22:30:16
すごい歩いたんですね~👀
りぃさん、痩せちゃう😱💨
パピヨンて、歩き方がタカタカと歩数が多いので、歩数計付けたら、やたら稼げますよね~!!
返信する
Unknown (こた母)
2021-04-23 09:26:49
小さな体で、たくさん歩いたのね~。
それは、眠くなるよね。
コタロウは、ほぼ歩かないけど、寝てばっか!(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-04-23 20:56:36
そうなんです!
歩いたんです!
・・・でも・・・痩せない(T_T)

この辺でパピヨンちゃんあまり会わないんですよね。
今度会ったら歩き方見ときます(*^-^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-04-23 20:58:23
今は動いた分だけ眠くなるみたいです(*^。^*)

こたしゃんはゆっくり体を休めてね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事