りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ウユニ塩湖風。

2022年11月08日 | 



ギャラリー和久屋では

倉庫と母屋の間の中庭には

周りより数センチ低くなった場所があって


そこに水を溜めると


まるで
ウユニ塩湖✨




絶景です(≧◇≦)



お庭をお散歩中
このお水の中に
ちょっとだけ足をつけてしまった

ことちゃん(≧▽≦)


注意力散漫犬です(*^▽^*)


でも



みんなに可愛がられて
ことちゃん
きっと

この場所が大好きになったと思います(*^-^*)



りぼんねえさんのお気に入りだったドッグカフェ。


また営業してくれたらいいのにね(*´з`)





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことと絵画✨ | トップ | スマホの限界。 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2022-11-08 20:14:05
凄い絶景だ😍
綺麗だねぇ〜
ここに、ことちゃんを置いて撮れなかったの?
絶対可愛かったのにぃ〜❤️
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-11-08 20:52:19
まぁ、ステキ💖
雰囲気がありますねぇ~
しかし、クーナが通りかかったら、バシャバシャとご迷惑おかけしそうだわ😅
浅そうだけど、泳げるのかな~??
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-11-08 21:22:05
こんばんは~!

ほんと、ウユニ塩湖みたい(^^♪
素敵な場所ですね!
青空によく映えてる~~

ことちゃん、みんなのアイドルだったのね♡
またお気に入りの場所が増えたね!
返信する
Unknown (こた母)
2022-11-09 08:56:24
あら、綺麗。
お天気も良いから、ばっちり映り込み
ましたね~。
ことちゃん、どうせなら泳げばよかったのに。
って、数センチだから無理だね(笑)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-11-09 18:16:52
実はねえ、この写真他の人からいただいたものなのよ。
私はこんな風に撮れることに全く気付かなくって(≧▽≦)
次に機会があったら撮っとく(^O^)/
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-11-09 18:18:02
多分ね、数センチの深さじゃないかと思われます。
さすがのクーナちゃんも、泳げないとは思うけど
水遊びはできるかもね(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-11-09 18:19:41
ウユニ塩湖は行ったことないけど、何となく雰囲気は
味わえるかしら(*´з`)

ことちゃんは人懐っこいので愛されキャラですね💛
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-11-09 18:20:41
お天気がバッチリだったからね✨

ことちゃんまだ泳いだことはないのよ。
まずは数センチから慣らしていったらいけるかなあ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事