りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

あくびちゃ~ん💛

2021年01月19日 | りぼんさん
前から狙っているのに
なかなか撮れなかった
ことちゃんの大あくび(*´▽`*)

やっと撮れました☆

お昼寝から目覚めたことちゃん。
まだ眠いのかな?

お~!
この顔はあくびの前触れじゃない?

ここからがかあちゃんの腕の見せ所!

ほ~ら❣



こんなブサカワな
大あくびが撮れました(≧◇≦)


かあちゃん
ワンコのあくびを撮るの
案外得意かもしれません。

りぼんねえさんのあくび姿も
どうぞご覧ください✨








ところで
ことちゃん
とうとうヒートが始まってしまいました。

来月の避妊手術は延期です💦





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンと牛乳だけでは足りませ... | トップ | 食欲減りません(≧▽≦) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-01-19 21:57:04
あくびの瞬間て、どうやって撮影するのですか~?
構えてる時にあくびしてくれないし、気づいた時にはカメラの準備が間に合わなかったり、結構難しいですよね~🤔
さすが👏!!!
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-01-20 09:16:37
あくび!よくとれましたね。
タイミング難しそうですが流石です。
ブロガー見せて頂きました~。
ことちゃん可愛いです☆
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-01-20 09:46:01
こんにちは~!

う~ん、さすが!!
あくびって、撮れないですよ~(~_~;)
いつするかわからないし・・・

でも、寝起きがチャンスなんですね!?
返信する
Unknown (こた母)
2021-01-20 09:50:07
おっ!凄い!
欠伸の連発写真!(笑)
どのお写真も、豪快で可愛いです。
ヒートが始まっちゃったのね・・・。
女の子のお世話をした事がないので分からないのですが、
一回ヒートがあってから手術させる方と、
ヒート前にさせる方とに、分かれますよね!
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-01-20 19:53:45
とりあえず寝起きを狙ってみます。
お昼寝直後くらいがアクビのタイミングかと・・・

りぼんさんは大体のタイミングがわかってたんですけど、ことちゃんはこれからまだまだがんばります(*´з`)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-01-20 19:55:24
我ながら良い写真が撮れたと思います。
自画自賛☆
コハクちゃんのアクビも楽しみに待ってますね~(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-01-20 19:57:04
そろそろ起きるかな~って頃からカメラ構えたりしてます。
でもほとんどうまくいかないですけどね💦

まずは寝起きを狙ってみてください(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-01-20 19:59:18
ありがとうございます。
思ってた以上にブサイクでした(≧◇≦)

先生はヒート前を勧めてました。
私もそうしたかったんですが、タイミングが・・・(T_T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事