りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

これがことちゃんお気に入りのオモチャです(*´▽`*)

2024年04月04日 | 



いっぱいガジガジされてますが
けっこう丈夫(*^。^*)


何をモチーフにしているのかは
よくわからないけど
なぜかお気に入り(≧▽≦)

かあちゃんは
色遣いが気に入って購入しました✨



また


オモチャで遊んでるところを
撮りたいのに




こんな時だけ


きっちりオスワリ(≧◇≦)


「もういいでちか~???(*´з`)」



どうにも
モデルには不向きなことちゃんです(^▽^;)



りぼんねえさんは
被り物もいやがらずにつけてくれたのにね(*´з`)






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けないで(*´▽`*) | トップ | 「りぼんねえちゃんのまねす... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-04-04 22:33:34
こんばんは~!

そのオモチャは…何かの虫さん??
そーでもないか💦
何だかよく分からないけど💦ことちゃんのお気に入りなんですね~
なのに…天邪鬼なことちゃん😁
遊ばないで、きっちりオスワリの姿に萌え~です😂
ことちゃん、モデルは嫌いでちよね~
りぼんちゃんは被り物も、お見事です!😊
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2024-04-05 03:07:48
Gooブログ、4月8日まで、画像アップできないみた

いです!なんで、りぃさんは、なんでできるの?!裏山鹿!
返信する
Unknown (こた母)
2024-04-05 06:38:12
色んな素材が使われてて、色んな噛み心地が
楽しめそうでち。
おばちゃんも、噛みたい!(笑)
ことちゃん、こんな時だけ、モデルさん業
頑張れるでちね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-04-05 08:19:35
おはようございます!

なんか面白い形のおもちゃやね~~
ハチ!?
色がカラフルで可愛いし、
ロープがあるのはいいよね(^^♪
でも、遊ばないことちゃん(笑)
なかなか手強いね(;^ω^)

りぼんちゃんは、被り物得意で
何でも、似合ってたし、モデルも完璧だったね(^^♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-04-05 11:31:54
ことちゃんはそんなにおもちゃを破壊しないんですね。
うちはご存じの通り…
こんなかわいくて面白いおもちゃあげたら瞬殺しそうです。
ことちゃん微動だにしない姿も可愛いですね。
ちゃんとカメラみててえらいよ!
りぼんさんの被り物姿も可愛いですね♡
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-04-05 14:59:51
おも茶はそれぞれこだわりがありますね。
色がとてもいいです。
リボン姉さんもとてもかわいいです。
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-04-05 20:47:33
結局何のオモチャかわからないままですが、
いろいろな噛み心地が楽しめるのか、お気に
入り💛
なのにいざ撮影しようとすると完全スルー( ̄▽ ̄;)
逆に普段ちゃんとオスワリなんかしてくれない
のにね(^▽^;)

りぼんさんは被り物クイーンだわ♕
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2024-04-05 20:48:51
どうやらスマホの機種の違いみたいね。
8日までってけっこう長いね(~_~;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-04-05 20:50:55
そうなのよ。
素材いろいろよ。
おばちゃん貸してあげてもいいけど噛みちぎら
ないでね(^▽^;)

普段はオスワリもなかなかしてくれないのに、
こんな時だけね(≧▽≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-04-05 20:54:59
確かにハチにも見えますよね。
ロープよりレースの部分が好きみたいでよく
噛んでます。
遊んでほしい時に遊ばなくて、しなくていい
時にオスワリして・・・
どこまでも面白い子だわ(^▽^;)

りぼんさんとは全然違う性格ですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事