りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

楽だわ~(*'▽')

2019年08月10日 | 

パックというほど大げさなことはしませんが

夜の洗顔後
シートタイプのマスクは時々利用しています


コレもそうだと思って購入しましたら
何と


朝用でした

朝から面倒くさいなあと思ったのですが・・・
よく読んでみると

コレ一枚で

洗顔+スキンケア(化粧水・乳液)+保湿下地

の効果があるとのこと


早速使ってみました



約1分間
顔に乗せて



余った分でお顔をペタペタ

それだけです

夏の洗面所は暑いから
ササッとできてうれしい

マスクしてる間に歯磨きしたりして
ほんの少しですが
時短にも役立ちます

使用感も悪くない



これに慣れちゃうと
普通の洗顔→化粧水→乳液が
むちゃくちゃ面倒くさく感じてしまうかも

どこまでも手抜きができる世の中になってるんですね








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何の日☆ | トップ | おてて。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (シネマ大好き娘)
2019-08-11 05:06:13
乳液なしです!手抜き~~~!
返信する
Unknown (りぃ)
2019-08-11 22:12:49
美しければ大丈夫~(*'▽')
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事