りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

美味しいお顔をたっぷりと('◇')ゞ

2023年09月06日 | 



好き嫌いの多い


ことちゃん。


頑固な


ことちゃん。


好きじゃないフードやおやつには

頑としてくちをつけなかったり
するのですが



お気に入りのオヤツだと


この表情(*´▽`*)


どんな小さな


オヤツでも


放したくないのよね(≧▽≦)




最後の一口は



大きなお口で


チャクッ(≧◇≦)







12才の頃のりぼんねえさんだって



美味しいオヤツは


大好きだったよね💛



オメメはあまり見えなくなっていたけど


ニオイはしっかりわかるもんね。



パクッ!


チャクッ!




ワンコの美味しいお顔は
かあちゃんにとってもうれしいものです(*^^)v









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷に会えない運命⁉ | トップ | エアコン切ってみました☆彡 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-09-06 21:49:21
ウフッ
可愛い❤
返信する
Unknown (こた母)
2023-09-07 07:02:04
大好きなおやつを食べてる時のお顔は、
たまらんちんですよね。
うんうん、お目目は見えなくなっても、
嗅覚はあるのよね。
可愛い♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-09-07 08:00:34
おはようございます!

おやつは最強やから
必死のお顔が可愛いよね~~
まぁ、私もスィーツを食べてる時は
こんな顔⁉(笑)
返信する
Unknown (銭母)
2023-09-07 09:19:15
美味しいお顔❤️
幸せになります😆
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2023-09-07 09:50:49
ことちゃん 好き嫌いがあるのね?
美味しいおやつお願いします♪

美味しい物は イイお顔ですね♪
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-09-07 15:22:02
おやつと言う言葉もすぐ覚えますね
大好きなものはちゃんとわかるけど気に入らないことは聞こえないふりをします。
嬉しそうなことちゃんかわいいです。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-09-07 17:46:04
ことちゃんお耳ぺったんこで可愛い♡
お目目がうっとりですねえ。
よっぽど美味しいんですね。
お目目が大きくてホントこぼれそうですがそれがチャームポイントなのね。
今日も可愛いデス♡
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-09-07 19:03:30
ことちゃん、好き嫌いがあるんだぁ😳
シュナって食いしんぼうの子が多いから
寅ちゃんは何でも食うんだろうなぁ
(まだフードと氷🧊しか食った事がない。)
美味しそうに食べてる顔って
こっちまで幸せな気持ちになるよね💕
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2023-09-07 20:05:44
エヘッ
ありがと💛
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-09-07 20:06:55
ワンコはお鼻が命だもんね(≧▽≦)

食べてるお顔、寝てるお顔・・・大好物です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事