りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

なんて日だ!

2019年10月07日 | イタリアン

昨日のクライマックスシリーズ

横浜も楽天もそれぞれ負けてしまって
かあちゃんの夢は消えてしまいました


しかも
テニスのレッスンで
足がもつれて転んでしまって
擦り傷はできるし
腰はひねるし

おまけに
駐車場のバーを下げるリモコンも
ちょうど電池が切れてしまうし


まさに
なんて日だ



でも
久しぶりに徳島に帰ってきたTちゃんとのランチは







富田町の”名もなき料理店”で
美味しくいただきました


このまま

運気が上がるといいのになあ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和女子会コース☆ | トップ | 間違えたらエライことになる... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-10-09 10:48:38
りぼんさん、可愛い♪
りぼんさんを見てたら、運気アップ、間違いなし♪
返信する
Unknown (ケンパパ)
2019-10-09 18:10:17
りぃさんは、美味しい物をいつも頂いていますね。
クライマックスに行けるだけいいです。
我がファイターズは、今シーズンはさっぱりでした。
栗山監督が来季も指揮をとってくれるのは嬉しかったです。
横浜の筒香選手、メジャーに挑戦ですね。
もう複数の球団がオハーしているとか。
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-10-09 20:53:38
りぼんさん見てると腰の痛さも忘れられそうですが、やっぱり痛い😅

でも多分今が底だから、これから運気はアップするはずです🤗
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2019-10-09 20:57:58
食べたり飲んだりが大好きなものでして😅

ファイターズも好きな球団です。
武田久選手も在籍してましたしね🙆‍♀️
栗山監督もいいですね👍

筒香の活躍を期待したい一方、ベイ☆の今後も気になります💧
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イタリアン」カテゴリの最新記事