りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

無事起きることができました☆

2020年07月11日 | りぼんさん
いつもは
7時や8時まで寝ている
かあちゃんなので

今日の4時半起きは
ドキドキしましたが

すんなり起きることができました(^O^)/

心配してくれた皆さま
ありがとうございます☆

昨日は10時半頃布団に入ったのだけど

やっぱりなかなか寝つけなくて

時計見て
12時過ぎた時はちょっと焦ったけど

その後は
目覚まし鳴るまで

けっこう
熟睡できていたようです💤






午前中のお仕事が終わった後は
みんなで
お好み焼きの出前を取りました(*´▽`*)


かあちゃんはイカ玉☆

でも食べ進むうちに
今日は
豆入りにしたらよかったなと
ちょっと後悔(*^。^*)

コチラでは
お好み焼きに
金時豆を入れますのよ(*´з`)

あと
ちらし寿司にも
金時豆入れますのよ(*´з`)

地元でも好き嫌いは分かれますが
かあちゃんは
まあまあ好きな方です。

気になる方はぜひお試しを(^O^)/




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神経質なわけではないんです... | トップ | 8時間。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-07-11 22:23:16
ちゃんと起きれて良かったです~😉
早起きしなきゃいけない前夜って、なんか、落ち着いて寝れないですよねー。
コメントのお知らせは鳴りません、大丈夫👌☺️
朝起きたら、○時間前、って表示が出てるので、それでわかります~👀💨
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-07-12 09:01:30
おはようございます!

お好み焼きやちらし寿司にも、金時豆を入れるんですね(*_*)

金時豆は大好きだけど、大阪では、お好み焼きに入れてるのは、見たことないですね~~
両親は、徳島出身ですが、家でも、見たことないかも!?

地域によって、違うのかな?
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-12 10:22:45
4時半起き、お疲れさまでした~。
寝坊しなくて、良かった♪
うんうん、しっとぉ~よ~。
金時豆、入れるんやもんな~。
他県の人は、びっくりするわな~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-07-13 12:51:20
朝起きることができた時点で、仕事の半分終わったような気がします😅

起こしてなくてよかったです🙆‍♀️
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2020-07-13 13:15:51
ご両親、徳島出身なんですね?
でも地域によって違いますもんね。
私もウチでは入れてなかったんですが、ご近所さんでいただいた時に
豆さん入ってて子ども心にもちょっとビックリしました😅

けっこう賛否は分かれます💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-07-13 13:18:09
かあしゃんは知ってたのねん?
好きですか?💕

寝坊しなくてよかったです。
しっかりかあしゃんを見習います😁
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事