りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

神経質なわけではないんですが・・・

2020年07月10日 | りぼんさん

かあちゃんは
寝つきがとても悪いです(T_T)

布団に入ってから
2時間、3時間眠れないなんてことも
ザラにあります(*´з`)


世の中には
横になって1分もかからず

寝息を立てられるような人もいますのにね・・・



実は
明日は
ちょっと早起きをしなければなりません☆

それを考えただけで
今夜も
寝つけない予感(@_@。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマってます(*´з`) | トップ | 無事起きることができました☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2020-07-10 20:24:43
なるほどー!
だから突然深夜にコメント入れてくれてたりするんですねー😄💨
それでも翌朝ちゃんと起きて仕事行ってて、すごい👏👀
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2020-07-11 02:13:17
いつも、酔ったいきおいで寝てます!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2020-07-11 05:39:34
りぃ様
今朝は無事に起きられましたか?
わたくしとは逆パターンの睡眠障害ですね。
寝付きは良いですが途中覚醒であとは眠れないのがツラい。最近は諦めてお薬だよりです。
眠れないのって辛いですよね😢

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-11 10:08:29
今朝は、起きられましたか?
こた母も、かなり寝つきが悪いの。
で、酷い時は、10分単位で起きちゃう(汗)
りぼんさんは、寝つきが良さそうね♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2020-07-11 21:12:27
あっ、もしかしてコメント入るとお知らせするシステムだったりします?
だったらごめんなさい(≧◇≦)

でもね、眠れなくなるとすることなくってついついスマホいじっちゃいます。
これがまたよくないんでしょうけどね(^-^;

何とか仕事は遅刻せず行ってます(*´▽`*)
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2020-07-11 21:12:54
それが一番!
返信する
葉月さま (りぃ)
2020-07-11 21:15:15
全く正反対ですね。
ワタシは一旦寝つくと、朝まで寝れてしまうタイプです💤

でも寝つくまではタイヘン(*´з`)
まだ薬に頼ったことはないのですが、その方が楽だとはよく言われます。
どっちにしても眠れない時間はしんどいですね。
返信する
こた母さま (りぃ)
2020-07-11 21:17:47
気が張ってたせいか、割とシャキッと起きられました(≧◇≦)

寝つき悪いのもしんどいけど、その頻度で目が覚めるのはもっと辛そう。
体気をつけてくださいね。

時々ワンコになりたくなります(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事