りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

顔に寝ぐせ!?

2019年10月17日 | 
どうやらりぼんさんは
 
右側を下にしてお休みになることが
 
多いみたいですね
 
 
ちょっと長めのお昼寝の後
 
声をかけると
 
顔を持ち上げたまではいいのですが・・・
 
 
寝ぐせ

 
美人が台無しですよ
 
 
お顔モミモミして

直しておきましょうね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主役はきぃちゃんです。 | トップ | UNIQLO LifeWear Day Tokyo »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-10-17 21:31:16
りぼんさんはお顔マッサージですぐ直っていいなー。
わたしなんて寝起きで顔に筋入ってたら数時間治らない。
そういう日は午前中ものすごく憂鬱。😢
りぼんさん、わたしよりずっと体がお若いんですね。
うらやましい・・・
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-10-18 01:04:32
ホントにね、モミモミで直るならいくらでもしますけ
どね😅
朝起きて筋を発見した時の絶望感😰わかります〜💦

りぼんさん ヒトの年で言うと70才超えてるはずなの
に…
ワタシも羨まし〜😆
返信する
Unknown (シネマ大好き娘)
2019-10-18 04:14:43
シネマも、朝起きた時なんかくっきり、なんかの跡があり、消えません~

これも、あれも、老化にゃり~~~>_<
返信する
シネマ大好き娘さま (りぃ)
2019-10-18 22:23:23
枕カバーとかタオルの跡みたいなやつ?
皺とはまた別の線よね。
加齢は辛いなあ💦
返信する
Unknown (maromaro626)
2019-10-19 08:30:59
かわいい!!!!
かわいすぎ!!!
やっぱ、変形甚だしいのは、お歳でお肌のゆるみが・・・??
って、私も同じだぁーー(*_*;
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2019-10-19 15:55:08
どんなに可愛くても年は取るんですね〜💦
まあ、ヒトと比べるとずいぶん若いですが😆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事