りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことうとうと。

2024年03月06日 | 


おばちゃんちでの話題がまだ続きます(^▽^;)


お迎えに行った日


とても元気に

オモチャを振り回して遊んでいた


ことちゃん。


しばらくすると

電池切れ(*´▽`*)


しかも

陽の当たる暖かい場所で


睡魔に勝てなくなっちゃった💤


でも

その間にかあちゃんが帰っちゃうと困るので


時々起きて確認(≧▽≦)



「かあちゃんはすぐにどっかいっちゃうでちからね(*´з`)」



って・・・
ちょっと人聞き悪くない?💦💦💦





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことの真剣な眼差し👀 | トップ | 「うかうかうとうとできない... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-03-06 19:41:10
ことちゃんはチワワの中のチワワだわ
可愛すぎ~(^ε^)-☆Chu!!
こんばんわ (力丸ママ)
2024-03-06 19:52:12
大丈夫よ
おかあさんはことちゃんが大切でかわいくてチャンと一緒に帰りますよ。おねんねしても大丈夫❣
Unknown (るみ子)
2024-03-06 20:38:10
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ことちゃん、おもちゃで遊んですんですね〜(^o^)
可愛いなぁ〜💕💕
最近のロッタは、
おもちゃで遊ばないでカーペットの裏を破壊したり
困ったワンです😅

電池切れしてることちゃん
気持ちよさそうに寝てるけど
抱っこしてみたいなぁ〜(^o^)
Unknown (華ママ)
2024-03-06 21:55:41
こんばんは~!

昨日の命!のことちゃんも可愛かったけど
今日のウトウトしてることちゃん💖
最高に可愛いですね~🤗
とっても癒されます💕
ことちゃん、目を開けて確認してたけど…
ちゃんと、かぁちゃんと一緒に帰れたでちか?😊
Unknown (ルークねえ)
2024-03-06 23:31:16
眠気と戦うことちゃん可愛い♡
なんて愛らしいの~~♡

そうそうワンコって良く観察してますよね~人間を!
コハクも私が座るまで、あとをついてきて視界に入るように必死です。

一緒に帰れてうれしいかな?
今頃は夢の中かな~?
Unknown (こた母)
2024-03-07 07:02:19
うとうとしながらも、警戒を怠らない。
ことちゃん、さすがでち。
かあちゃんの行動を、見抜いてるでち。
Unknown (しんくんママ)
2024-03-07 07:51:43
おはようございます!

ポカポカしてるところでうとうと~
これ、気持ちいいよね♪
わかる、わかる!!

時々チェック入るのは
リボン姉さんからの教えですね(笑)
ちゃんと一緒に帰れた?
Unknown (maromaro626)
2024-03-07 07:58:11
そうそう、マロンもクーナも、こちらが出かけてる間って、眠りが浅いみたいで…😴
いない間に、グースカ寝ちゃってればいいものを、、いつ帰ってくるか!って待ちわびてアドレナリン上がりっぱなしなのか??
帰宅すると、のーんびり熟睡し始めるという……🙄👀
帰ってこないことなんて、ないのにねぇ〜😅
こんにちは (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-07 15:09:48
ことちゃん ウトウト~可愛いわ(^_^)
電池切れ。。。って 可愛いよね~♪
ルーモスは 電池切れ無し( ̄∇ ̄)

ことちゃんのお腹のカーブ 見入ってしまった
キレイな曲線ですね。
ルーモスには 無いよ。。。デブりん♪
みゆきんさま (りぃ)
2024-03-08 11:23:08
あららら、嬉しいお言葉💛
「こと、みにあまるこうえいでち」って言ってると思います('◇')ゞ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事