りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことの真剣な眼差し👀

2024年03月05日 | 


おばちゃんちで

ことちゃんは
ひなあられをもらえなかったけど


かあちゃんたちは
いろんなオヤツを堪能(^_-)-☆


さらに
ことちゃんに
ちょっと意地悪をしちゃいました( ̄▽ ̄;)




かあちゃんたちが食べてる
オヤツを見せると


ことの目が


キラリ~ン✨✨


久しぶりに


「命っ❕」

いただきました(^O^)/



あまりに一生懸命で
かわいそうなので



この後

いつもより少しお高めの
ジャーキーをあげておきました(*´▽`*)



「ことちゃん、そんなことでごまかされちゃだめでちよ(*´з`)」








コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日は・・・ | トップ | ことうとうと。 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2024-03-06 06:45:52
命、連発!
これは、お高めのジャーキーをたくさん?
あげないとね~。
ことちゃん、良かったね♪
返信する
Unknown (華ママ)
2024-03-06 07:11:56
おはようございま~す!

ことちゃん、そのフリフリのお洋服可愛い~💕
よく似合ってますね👍😊
そして…真剣な眼差しの「命っ❕」完コピですね😂
めっちゃ可愛い~🤣
そりゃあ、お高めのジャーキーもらわないとでちよね~♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-03-06 08:20:09
おはようございます!

お!
久しぶりの「命」いただきました(^^♪
この必死なお目目~
いいね!!
高級なおやつ、たくさんもらえた?
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-03-06 10:34:31
ことちゃん 芸があるからいいよね~。
命っ!! 頑張ってるから おやつ貰えたね♪
可愛いから もう1つ上げてね~(^_^)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-03-06 17:23:34
こんばんは。
久しぶりの「命」いいですね。
可愛い可愛いことちゃん、お高めのおやつ美味しかった?
でもワンコには…人間の食べ物独でも食べてみたいよね~。
コハクも色々と食べててなんかちょっと心配になります。

近ければ私がもっとあげるのに~。
ことちゃんの家は遠いです(笑)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-03-06 18:22:02
お高めなのでたくさんはあげない(≧▽≦)
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-03-06 18:23:45
この洋服いいでしょ???
ワタシもお気に入りなんです。
ただことちゃんが気に入ってるかどうかは
わからない( ̄▽ ̄;)

久しぶりの「命っ❕」でした👍
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2024-03-06 18:24:51
最近ここまでしてくれることなかったんですよねえ(^▽^;)
でもお高いのでたくさんはあげていません(≧▽≦)
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-03-06 18:26:37
「命っ❕」やって・・・って言ってやってくれた
ら芸だけど、偶然の産物だからねえ( ̄▽ ̄;)

もう一つくらいならあげてもいいかな(*´▽`*)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2024-03-06 18:29:07
お高めのオヤツはあっという間に完食です(*´▽`*)

私のオヤツも全くあげなくはないんですけどね。
やっぱり心配ですもんね。

ことちゃんはねえさまの遠くに住んでるのが
とても悲しいに違いないですね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事