りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃん26匹分。

2021年05月30日 | りぼんさん
まだ抜糸が終わっていないことちゃんは
今日はお留守番。

かあちゃんだけ
ちょっとお出かけでした。

絶好のお出かけ日和ではありましたが
ボードウォークの紫陽花は
少し雨を欲しがってるように見えました(*^。^*)




ボードウォーク沿いのお店の
テラス席でランチを楽しんでいると
大きなワンコがやって来ました。

ピレネー犬のシンバちゃんです。

まだ1才のシンバちゃんは
すごくおとなしくてお利口で
飼い主さん以外の
おてやおかわりにも
ちゃんとこたえてくれるんです☆

まだまだ大きくなるそうだけど
現在の体重は48㎏だって。
ことちゃん26匹分です(≧▽≦)

ことちゃんと2ショット撮りたかったなあ(*´▽`*)
ことちゃんの反応も見てみたかったな(*^。^*)


お天気がいいので
食後は
ひょうたん島クルーズを
楽しみました。
川の上は
超キモチイイ~(≧◇≦)


だけど
お留守番のことちゃんは
「美味しいモノ食べてきたでちねーーー(; ・`д・´)」


ちょいとご機嫌ななめです(^-^;




りぼんねえさんにも
よく怒られました(*^_^*)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もろ肌脱いだことちゃん(≧▽≦) | トップ | 快気祝い(*´▽`*) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2021-05-30 20:47:59
こんばんは~!

もう、すっかり紫陽花の季節ですね(^^♪

大阪も、今日はとってもいい天気でした。
クルーズもきもちよさそう~

たまには、息抜きも大事!!
ことちゃん~
許してね(;^ω^)
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-05-30 22:27:57
あら~!素敵なお出かけでしたね~💖
私も早く完全復活したいわぁ~😃
できれば梅雨入り前に!!
大きなワンコ、触りたいです~
クーナ×24かな😊
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-31 09:55:54
48キロ!
抱っこできないわ~。
病院の診察台に上げる時って、どうするのかしら?
下で診察?(笑)
ことちゃん、お母さんだけ美味しい物を食べるって
ダメよ~ダメダメ♪
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-31 14:29:23
やっと本来の梅雨の時期ですよねえ。
で、そうなると晴れの日が多くなるという不思議(^-^;

楽しい息抜きでした。
ホントはことちゃんも一緒に行く予定だったんだけどね☆
次は一緒に楽しみます(*^。^*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-31 14:30:31
ホントにね、少しでも爽やかな時期にいっぱいお出かけしたいですよね。
でもあまり無理はしないでくださいね☆

クーナちゃんは大きなワンコ平気ですか?
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-31 14:32:20
診察台、何キロまで大丈夫なんでしょう?
もしかしたら私たちが乗っても大丈夫なのかしら?(≧▽≦)

次はことちゃんも連れて行きます~(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事