りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

アイスのかわりに・・・

2022年05月22日 | 


かあちゃんだけアイスを食べるのも
しのびないので

ことちゃんにも
オヤツをあげました(*^。^*)




「大好きなオヤツでち(*´з`)」



「命っ!」


ちょっと斜めになってしまったわ。


今度は


勢いがあり過ぎた(≧▽≦)


もう一度


チャレンジッ!


あ~💦
上半身だけ「命っ!」だわ(*´▽`*)

今日の「命っ!」は
中途半端のまま終了ね(^-^;



りぼんねえさんはオヤツをもらう時


満面の笑顔です(≧◇≦)




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコとアイス✨ | トップ | 週末は沖縄・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2022-05-23 09:30:53
ことちゃんもオヤツもらえて良かったね~💓😃
フレーバーのアイスはクーナにあげてないけど、たまぁにソフトクリームならちょこっとあげちゃったりしてます😅
ほんとにちょこっと、小指の先くらい👀
マロンには厳しく制限してたのに、2匹目にはなんだか甘くなっちゃってます~🙄
返信する
Unknown (こた母)
2022-05-23 10:07:07
そうよ、そうよ!
お母さんだけアイスは、ずるいもんね。
ことちゃんの命、久しぶりに見たわ~。
嬉しいお顔、見てるだけで、こちらも嬉しいわ。
ほんと可愛い♪
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-05-23 13:10:46
今んとこことちゃんにはまだ食べさせてないんですよねえ。
でもりぼんさんには、同じようにチョコッとあげてました(*^▽^*)
ウチは2匹目の方が厳しいのかなあ(^-^;
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-05-23 13:11:44
久しぶり過ぎてうまくできなかったみたいね(^-^;
でも本当にうれしそうな顔するよね~(^O^)/
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-05-24 17:41:24
久しぶりでも「命!」なってますね~。
ことちゃん必死でめっちゃ可愛いです。
おやつが絡むとなんでもしれくれる感が好きです(笑)

うちももうめちゃくちゃで、アイスとかも少しあげちゃってます。
んふふ~まあいっかです(笑)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-05-24 19:15:13
とりあえず「命っ!」ですね(≧▽≦)
ホント、オヤツのためならなんでもしてくれそうです(*^▽^*)

ことちゃんにはまだアイスあげてないので、これからのお楽しみ~だね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事