りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

デジャヴ???

2021年07月15日 | りぼんさん
現場のことリポートが好評を博し
気分上々↑↑↑のことちゃん。

今日も
仕事帰りのかあちゃんを引きつれ
ネタ探しに繰り出しましたが
何も見つけられなかったもよう(≧▽≦)

「しょうがないでち」と
そそくさと帰り道を急いでいたところ
後ろから来たおねえさんの

「可愛い~💛」の声に
立ち止まり、振り向き
そのおねえさんに駆け寄ることちゃん。
足元にすり寄り
ナデナデしてもらってご満足(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かあちゃんの「ダメ!」には
一切反応しないくせに

甘い言葉にはすぐ飛びつくあたり

さすがかあちゃんの子だね(*´▽`*)


さてさて
数日前と同じような画像が続きますが

また
桃をいただきました🍑

もちろん
全力で
欲しがります!(^^)!

一度食べて
桃は美味しいものだと
インプットされてますからね(^O^)

でも
わかってるよね~。

桃を食べるためには
アレをしてもらわなければならないことを・・・


だけど
今回も
全然うまくいかず残念(*´з`)


いつの日か
ことちゃんも
こんなに堂々と
ネットを被ってくれるようになるのでしょうか(≧◇≦)


あっ!
今度はことちゃんに
食レポしてもらおう(*^▽^*)



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虚無僧かっ⁉ | トップ | あ~! 忙しっ!!! »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2021-07-16 00:02:45
全力で欲しがることちゃん
可愛すぎ❤️
アミアミはやっぱり、やるよねぇ🤣
金ちゃんには、アミアミを切って繋げて
履かせて「編みタイツ」作ったよ。
その労力を他で使えよって感じ🤣
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2021-07-16 07:10:17
りぃ様

ことちゃん、完全に二本足で立ち上がってるじゃないですか!
桃の魅力がそれだけ強いって事ですね^^*
桃ネットは腹巻にしたらいいと思うの。
あ、でもあんまり可愛くないかな(笑)

葉月
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-07-16 07:47:17
桃、まだ初物食べてないです~👀
この辺り、まだまだお高い😣💨
、、、じゃなくて、うちがビンボーなのか🙄??
クーナも好きそうだな~
うん、買ってあげよう👌💖
返信する
Unknown (こた母)
2021-07-16 09:20:53
ふふふっ、可愛い♪
ワンコって、可愛いって言葉を分かってますよね。
うちの子も、可愛いって言ってくれて、それが
若くて綺麗なお姉さんだと、異常に尻尾を振って、
近寄っていきます(笑)
桃を食べる前には、儀式が・・・。
ことちゃん的には、要らん儀式だね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-07-16 09:55:22
こんにちは~!

「可愛い~~」に反応することちゃん~
さすが、自分の可愛さをよくご存じなんですね♬
その人懐っこさ、いいなぁ~~

桃、美味しいですよね!
しんくんも大好物で。。
皮をむいてると、クンクンないてます(-_-;)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2021-07-16 20:18:07
ありがと(*´▽`*)

編みタイツの想像がつかないんだけど、でも安心して!
ワタシはやらないから(≧▽≦)
その労力がワタシは欲しい(*´з`)
返信する
葉月さま (りぃ)
2021-07-16 20:21:04
強い思いを持てば不可能はないということでしょうか(≧▽≦)

は、は、腹巻き(≧◇≦)
可愛いとか可愛くないとかの前に、あんまり温かくないと思うんですぅ。
あとお肌にチクチクしそうよ(*´з`)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-07-16 20:22:45
ワタシもまだ買っては食べていません(^-^;
全ていただき物です(≧▽≦)

クーナちゃん、どんな反応見せてくれるかなあ(*´з`)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-16 20:24:54
ことちゃんもいつの間に覚えたの⁉って感じです。
声のトーンなんかで何となく嬉しくなるのかな(*´з`)

かあしゃんも絶対この儀式するでしょかお?(*´▽`*)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-07-16 20:27:10
ホントに人懐っこくてビックリします。
ヒトがいる所、必ずといっていいほど輪に入って行こうとしますからね(≧◇≦)

桃は良い匂いしますもんねえ🍑
また誰かくれないかなあ(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事