りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

あ~! 忙しっ!!!

2021年07月16日 | りぼんさん
⚾オールスターも見たいし

バスケットも見逃せん🏀

週末の夜
テレビでじっくりとスポーツ観戦です📺

🏀八村塁くんが
すごく逞しく頼もしくなっていることに
ビックリ!

開幕を一週間後に控えても
気分的にあまり盛り上がらなかった
オリンピックですが

少しずつ
楽しみになってきました。

ジョコビッチも参加することになったしね🎾


さてさて
布マスクはたくさん作ってもらって
マスクの不足は全く感じていない
かあちゃんですが

最近
不織布マスクが
とてもバラエティー豊かになってきましてね

買っちゃいました(≧▽≦)

こんな柄や

こんな柄(=^・^=)

すごく可愛くて毎日楽しみです。
でも
できれば
ワンコ柄が欲しいんだけどなあ(^-^;


ことちゃんのお口には

マスクじゃなくて
オモチャだね(*´▽`*)

最新のオモチャ
まだ飽きずに
遊んでくれています☆


りぼんねえさんのお口には
「アイチュでち💛」




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジャヴ??? | トップ | お腹。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-07-17 08:59:46
去年は、マスクを買うために、開店数時間前から
並んだりして、苦労しました~。
今は、色んなマスクが選べて、可愛いのもあって
逆にどれにするか、悩むね~(笑)
こた母も、ワンコ柄(できればチワワ)が
欲しいわ♪
りぼんさん、舌チョロが可愛い♪
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-07-17 09:01:33
おはようございます!

最近は、不織布も可愛いですよね~~
今年も、まだまだマスクは外せそうにないから
せめて、楽しまないとね・・・

ワンチャン柄、私も欲しい~~~

しんくんは、りぼん姉さんと同じで
おもちゃよりアイスかな!?
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-07-17 20:12:50
今になってみれば、あの騒動は何だったんだろうって思いますよね。
マスクなしの生活は今んとこ考えられないものね。
少しでも楽しみましょう。

りぼんさんはよく舌チョロやってましたねえ。
ことちゃん、あんまりしないかな・
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-07-17 20:15:25
ワンちゃん柄欲しいですよねえ。
この他にも何種類かあったんですけど、全部ニャンコでした(=^・^=)

マスクはもう不可欠になってるものね。
本当に、せめて楽しみましょう(*´▽`*)

多分ほとんどのワンコがアイスですよね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事