りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「こともしごとはじめでち(*´з`)」

2024年01月05日 | 



「かあちゃんがおしごとにいくでちから
こともおるすばんのおしごとをしなければ


でち(*´з`)」



「でもあさはやくおこされるでちから


ねむいでち~~~~~~(*´з`)」


と言いつつ
今日もお留守番がんばってくれました。


そして明日は
申し訳ないけど

おばちゃんちでお留守番してね(*´▽`*)





「よろこんで~❕・・・でち(*´з`)」







「りぼんもいっしょにおるすばんしたいでち(*´з`)」









コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんの年末年始。 | トップ | 新年早々省吾さん🎵 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2024-01-05 22:11:53
ことちゃんの欠伸もダイナミックね( *´艸`)
そうそうチェリーのトイレシートだけで袋いっぱいよん(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-05 22:58:28
こんばんは~!

ことちゃんもお留守番のお仕事始まったんですね~
桃も来週からまたお仕事始まります😁

おばちゃんちでお留守番ってことは…
かあちゃん、明日は何処へ行くでちかね~🤗
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-01-06 00:29:14
お仕事お疲れさまでした~。
明日はお出かけですか?
楽しんできて下さいね。
ことちゃんはおばちゃんち好きだものね~。
ちゃんと待てて偉いですね~。
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-06 07:56:12
ことちゃん、お仕事はじめ♪
お留守番、頑張ってね。
LINE、ありがとうね。
無事に帰ってきました~。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-06 09:05:54
おはようございます!

お仕事、始まったんですね~
ことちゃん、お留守番のお仕事
大きなあくびしてるけど(笑)
頑張ったんやね!

今日は、おばちゃん家!?
さぁ、かぁちゃんは、いずこへ?( ̄∇ ̄;)
返信する
おはようございます。 (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-06 11:31:11
ことちゃん お留守番エライね~。
あれ? 連休は おばちゃんちで お留守番だね(^_^)

かあちゃん お仕事にお遊びに忙しいもんね♪
返信する
みゆきんさま (りぃ)
2024-01-08 12:18:29
ワンコのアクビ大好きです(*´▽`*)
でもことちゃんはアクビの時、むっちゃブサイクです(≧◇≦)

トイレシート、もっと薄手で吸収力アップのがあれば
いいのになあ(^▽^;)
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-01-08 12:22:00
桃ちゃんは明日からしごとはじめかな???
休みが長ければ長いほど、ずっと一緒にいることに
慣れちゃって、仕事に行こうとするとワンコも辛そ
うにするので外に出づらいですよね( ̄▽ ̄;)

はい!
行って帰ってまいりました('◇')ゞ
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2024-01-08 12:23:14
ありがとうございます☆彡
タップリ楽しんできました👍
ことちゃんも楽しい思いをしたようで、昨日帰って
からずっと爆睡しています(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-01-08 12:25:21
かあしゃんは年末年始お疲れさまでした。
ことちゃんもお疲れでした(^-^;
次があれば今度はすれ違いなのね(^▽^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事