りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃんの年末年始。

2024年01月04日 | 



大晦日はマルシェの後

いつもの
「806」

かあちゃんたちは


ランチと

ビール🍻



ことちゃんが
あまりにもガッカリしている様子なので



サツマイモのクッキーを
注文してあげました。



一瞬でパクリ❕



11時にランチに行ったら
まだお客さんは他にいなかったので


ことちゃんも
好きにしていいよ~って言ってくれて


よかったね(^_-)-☆



元日は家でダラダラ。

でも暖かかったので
昼過ぎにお散歩へ。


今年の初💩


いい感じの💩でした(≧▽≦)



二日の昼間は

ツレのプーくんと初詣に行ったのだけど
写真は無し(^▽^;)



夜は
大好きなおばちゃんちで新年会🍺

カニ鍋に皿鉢でテンション上がったかあちゃんは

これまた
写真を撮るのをすっかり忘れてた💦

唯一の写真が



イトコのTもこちゃんのダンナに
可愛がってもらってる写真。



ことちゃんよりも
ダンナの腹の方についつい目がいっちゃうよね( ̄▽ ̄;)


でも
このダンナも無類のワンコ好きで

りぼんねえさんもよく可愛がってもらったよ。





ってな感じのゆるりとした年末年始を過ごして

かあちゃんは
今日仕事始めでした。







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の三が日。 | トップ | 「こともしごとはじめでち(*´... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2024-01-05 00:11:40
💩の写真は撮って
初詣の写真はねぇのかーい🤣
確かに腹、見ちゃったよ。
のんびりした年末年始。
それが1番だよね。
今年も仕事が始まりましたなぁ
頑張りましょうや😊
返信する
Unknown (こた母)
2024-01-05 06:09:27
あっ、ごめん!
やっぱ、お腹に目がいってた(笑)
ことちゃん、みんなに可愛がられて
嬉しいね。
カニも見たかったよ(笑)
返信する
Unknown (華ママ)
2024-01-05 09:10:26
おはようございま~す!

りぃさん、昨日が仕事始めだったんですね💦
ご苦労様です!

私も、まずお腹に目が~😂
ことちゃんは、どこへ行っても人気者で良いですね♪
カニ鍋はテンション上がりますよね~😊
返信する
こんにちは♪ (ma16rira(まーこ♪))
2024-01-05 14:11:21
ことちゃん サツマイモのクッキーお年玉かな?
貰えて良かったね。

みんなから 愛されて幸せ一杯のことちゃんだね♪

今日からお仕事 頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (maromaro626)
2024-01-05 15:49:08
大晦日にまでマルシェが開催されてて、いいですね~😊
こっちの方は、なんだか、年末年始は早々にイベントとかお店とかしまっちゃって、つまんないですーー😵
年始も楽しそうなことちゃん♥️💓
クーナは怪我のせいで、地味ぃ〜な年末年始過ごしてました!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-05 17:32:44
おはようございます!

年末年始、アクティブでしたね~
美味しいもの食べて、のんびり過ごす!
もう、お正月の正しい過ごし方やね♬

ことちゃんも、クッキー食べて
お散歩して、うん〇して、いいお正月や~
りぼんちゃんは大あくび(;^ω^)
マイペースでいいね♬

仕事始め、お疲れ様~~
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2024-01-05 19:53:58
そうなのよ。
初詣はツレのプーくんがやんちゃ過ぎて、落ち着いて
写真が撮れないのよ(^▽^;)

腹見るよね~~~(≧◇≦)
立派でしょ?
コレ見たら安心していっぱい食べられるわ(*´▽`*)

あっという間に仕事始めだね( ̄▽ ̄;)
返信する
こた母さま (りぃ)
2024-01-05 19:55:36
カニの代わりにこの腹でガマンしてちょうだい(*´▽`*)
・・・ってダメ???

ことちゃんは愛想がいいのでみんなに可愛がってもら
えます(*^。^*)
返信する
華ママさま (りぃ)
2024-01-05 19:59:59
でも明日からまた3連休ですけどね(*´▽`*)

りぼんさんを抱っこしてくれてるのも同じダンナな
んだけど、数年ですごく成長してるよね( ̄▽ ̄;)
でも私も年末年始食べ過ぎて段々近づきつつあるか
もしれない(≧◇≦)

ことちゃんの愛想の良さが羨ましいわ(^▽^;)
返信する
まーこさま (りぃ)
2024-01-05 20:01:39
ことちゃんはホント甘え上手。
どこでこんな技覚えてきたんだか(^▽^;)
飼い主が教えてもらいたいくらいだわ(*´▽`*)

お仕事行ったけど、また明日から連休です(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事