りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

う~ん(T_T)

2019年12月10日 | 
 
今日の血液検査の結果はイマイチでした
 
 
りぼんさんのがんばりが
 
報われますように
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移転しても人気のお店☆ | トップ | りぼんの笑顔☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんずまま)
2019-12-10 21:48:38
残念でしたね。
でもりぼんさんは点滴治療に反応があったので、また頑張ってやっていけばよくなるのでは?
慢性腎不全は治療で良くなったり悪くなったりを繰り返しながら徐々に悪くなっていく病気です。
今の状態がベストでここを保っていくのが大切なので、りぼんさんのお体にはぜひがんばっていただきたいです。
っていうか、もう相当がんばっているはずですね。
おとうと犬とともにずっと応援していますとりぼんさんにもお伝えください。
長期戦です。
りぃさんもお体大切にしてくださいね。
返信する
わんずままさま (りぃ)
2019-12-10 23:57:11
ありがとうございます!

この間数値が下がって少し元気になっていたのは、入院していた時の
静脈注射の効果だったんです。
皮下点滴にどれだけ反応できているかは微妙です。

毎日点滴すれば効果はあるかもしれませんが、自宅での
皮下注射は自信がなくて、また入院で集中治療の予定です。
注射ばっかりでかわいそうなんですが、りぼんさんにも
奇跡が起こってほしいと願うばかりです。
返信する
Unknown (こた母)
2019-12-11 10:22:19
りぼんさん、心配です~。
いっぱいいっぱい頑張ってるのにね。
りぼんさんの頑張りが、ほんと報われますように。
返信する
こた母さま (りぃ)
2019-12-11 18:42:32
ホントにねえ、どうしてあげたらいいのか
悩ましい毎日です。

龍しゃんもお大事に。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事