りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

明日から阿波おどり。

2022年08月11日 | 



次第に準備が進められていますが


やっぱり


コロナ禍前と比べると


前日の夜でも静かです。


それでも
明日からは
3年ぶりの賑わいがあるはずです。



しっかり対策をして
楽しんでくださいね☆彡



今日は大きくてキレイな


満月が見えましたよ✨




阿波踊りの賑わいが苦手だった

りぼんねえさん(^-^;






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のオモチャは・・・ | トップ | わかってるでちよ。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2022-08-11 21:13:35
明日からにぎやかですね。
コロナが増えないことを祈っています。
りぃさんは踊らないのですか?
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-08-11 21:37:29
そうなんですよねえ。
賑わうのはいいんですが、コロナは心配です。

ワタシは見る阿呆です('◇')ゞ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-08-12 14:53:39
わあ、阿波踊り楽しそう。
でも今の季節はちょっと気になりますけど…。

しかし綺麗な夜景ですね。
ことちゃんまた違った感じで似合ってて可愛いですよ。

ことちゃんガンバ!
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-08-12 17:19:52
そうなんですよね。
楽しさ半分、不安半分みたいな💦
ワタシは家でテレビで楽しみます('◇')ゞ

いつもの散歩道も夜になると景色が変わりますね(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事