りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

わかってるでちよ。

2022年08月12日 | 

この前

ことちゃんに

「車行く?」
「ごはん食べる?」
「おやついる?」
「お散歩行く?」

って
順番に聞いてみたら

その日は
どうやらとっても
お散歩に行きたい気分だったらしく

「おやつ」以上に
「お散歩」に大興奮!

かあちゃんのお腹の上で
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる!

かあちゃんのお顔を
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!


ここのところ暑過ぎて
お散歩サボり気味だったので

ストレスがたまっていたのかしら💦💦💦



少しでも涼しい時間を見つけて
連れて行ってあげなくっちゃね☆彡



ところで

お気に入りのハンカチで遊んでいる
ことちゃんですが



心からは



楽しめていない様子。


「かあちゃん一人だけおやつ食べてたでち(*´з`)」




「すごくおいしいにおいがしてたでち(*´з`)」


「でもでも・・・」




「ことはもらえないの・・・わかってるでち(*´з`)」


そうなのですよ!
またまた美味しいいただきものがありましてね(*^-^*)

でもことちゃんにはあげられないものなのよ。

それについてはまた今度('◇')ゞ


その点

りぼんねえさんは


あきらめが早い(≧◇≦)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から阿波おどり。 | トップ | かあちゃんが食べた美味しい... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-08-13 05:41:05
ことちゃん、お散歩に行きたかったのね。
涼しい時間に連れて行ってもらってね。
りぼんさんは、年の功ね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-08-13 17:44:08
わかる~お散歩行きたいよね。
でももう暑くて無理~~~。
ことちゃんはおうちで遊べて偉いでち!
美味しいおやつもらえたらもっと嬉しいでち!
って言ってますよね。
お目目くりんくりんでカワ(・∀・)イイ!!♡

良い夢を~~☆
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-08-13 19:07:54
7時頃行くようにはしてるんですが、まだ暑いです💦
朝起きてあげれればいいんですか(^-^;
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-08-13 19:09:45
来週にはもう少し涼しくなるでしょうか・・・(^-^;
コハクちゃんも行きたがるでしょう?
オヤツのあげ過ぎでご飯食べてくれないので、ちょっと
考えないといけないなって思います💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事