りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「お花見でち🌸」

2022年02月13日 | りぼんさん
両国橋の寒桜

ほぼ満開になりました🌸

今日の雨で散らなければいいけどね。


お散歩日和になった昨日
出かけてきました。



ことちゃんを持ち上げて
桜と一緒に撮りたいのに
片手で持ち上げて
もう片方の手で撮るのは難しい💦

しかも
ウンチッチ袋まで写ってる(≧◇≦)


ことちゃんは全然乗り気じゃないしね(^-^;


最後にやっと
何とか絵になるのが撮れたかな?
でも
ことちゃんの顔が…(≧▽≦)



次はコレに挑戦しようね(*´▽`*)




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランスパンが好きです。明... | トップ | 「こともモデルになれるでち... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2022-02-13 16:40:31
こんにちは~!

寒桜、満開なんですね~
最近見てないなぁ(-_-;)
きれいなんでしょうね♬

大阪は、今日は雨が降ってて・・・
散ってなければいいですね。

高い木と一緒に撮るのって
難しい💦
でも、ことちゃんは
片手で持ち上げられるんですね(*_*)

しんくんは、両手でも持ち上げるの重たい(笑)
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-13 20:11:06
綺麗だねぇ🌸
お天気もお花見日和だ😆
1人で持ち上げて写真は難しいねぇー😓
そこらへんに歩いてるね人を捕まえて
持ち上げといてください。って頼んじゃうとか(笑)
でも頑張って良いのが撮れたね。
ことちゃんの顔も愛嬌よ💕
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-02-13 22:01:19
綺麗~~。
もうマジで寒くて…。
これから雪予報出ています(´;ω;`)
寒桜私も見たいですわん。

ことちゃんのお顔にキュンです。
「なにするでち~」って声が聞こえてくる。
ウン袋、それがいい味を出していますネ(笑)
コハクは5キロ以上あるので片手で持ち上げるのは無理ですが
りぃさん頑張ってまたチャレンジを!
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-13 22:07:06
ひと足早いさくらの便りをありがとうございます🌸❗️
春がもうすぐ来るんだな~って感じがしますね!
うんち袋の写り込み、笑える🤭!
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-02-14 06:29:13
りぃさま

おはようございます✨
確実に春が近づいているんですねぇ🌸いいわぁ。

ほんと、ことちゃんは表情豊かというか、わかりやすいというか…クスクス。かわいい❤️

葉月
返信する
Unknown (こた母)
2022-02-14 09:38:02
そうなんですよね。
片手持ち上げで、片手撮影は、なかなか
難しいです。
コタロウは、片手では持ち上げられないしね(笑)
うんち袋、同じのを使ってるかも!?
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2022-02-14 14:56:06
今がピークだと思います。
今日もそば通ったけどあまり散ってなくてよかったです。
敵は雨より風ですね(≧▽≦)

ことちゃんは軽いから大丈夫と思ってもちあげてみたけど、やっぱり2㎏近くありますからねえ(^-^;
しかも利き手じゃない方だし・・・
思ったより重かったです💦
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-02-14 14:57:40
頑張ったの!
褒めてね(*´з`)

「持ち上げといてください」より、ワタシが持ち上げて「写真撮ってください」の方が
まだマシじゃない?(≧▽≦)
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-02-14 15:02:06
関東方面はまた雪の予報が出ていますね。
今が寒さの底だとは思うけど、早く暖かくなってほしいですね。
でもねえさまの近所には素敵な公園がいっぱいあるから、これからの季節は楽しみですよね✨

ことちゃんのお顔笑えるでしょ?
そこまで嫌がらなくても・・・って思いますよね(≧▽≦)
コハクちゃん、成長しましたねえ(*´▽`*)
パパさんに持ち上げてもらわないとちょっとしんどいですね(^-^;
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-02-14 15:03:30
隠しても隠し切れないウンチッチ袋よ💦
下に置いて撮ればよかったですね(≧▽≦)

春はすぐそこ・・・だといいのにね✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事