りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「こともモデルになれるでちのに(*´з`)」

2022年02月14日 | ネイル


なんて
思っているでしょうか?(*´▽`*)


今回のネイルにも

りぼんねえさんは
左手の人差し指にいます。

元になっているのは
この写真です。


ことちゃんもそのうちね(^_-)-☆


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お花見でち🌸」 | トップ | 時差はないけど寝不足です💤 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2022-02-14 18:14:23
素敵ーーー!
お洒落ですね~。
私は爪が直ぐに割れるのでしたことないんです。
ことちゃん、いつかはですね。
眠そうで可愛いデッス~~♡
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-02-14 20:50:50
あら!
今回のは、格子模様が入ってる!
初めて見たかも、です~👀
バーバリーにも似てるような🙄??
りぼんさんのも、とっても、キュート💕💖
返信する
Unknown (mirin_8)
2022-02-15 02:12:24
わぁ☺️
りぼんさんが薬指に⁉️こんな小さなスペースに凄い上手に描けるのですね。素敵です☺️ことちゃんは次回かしら😆
返信する
Unknown (こた母)
2022-02-15 09:09:12
そうね。
ことちゃんも凄~く可愛いから、いつでも
モデルデビューできるね。
楽しみに待ってるわ。
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2022-02-15 17:43:52
ジェルネイルは爪の弱い人にこそオススメかもしれないですよ。
ぜひ一度お試しくださいませ✨

ことちゃんのデビューはもう少し先かな?(*^。^*)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2022-02-15 17:45:25
そうなんですよ。
一本にチェックとアニマル柄が入ってます。
初めてのパターンです(*^。^*)

りぼんさんは被り物が得意でしたからねえ✨
返信する
mirin_8さま (りぃ)
2022-02-15 17:48:01
りぼんさんのは写真のシールなんですよ。
前は描いてもらってたんですけど、時間も手間もかかるので、ネイリストさんに
写真を送ってそれをプリントしてシールを作ってくれてるんです。
でもそれでもずい分器用ですよね。

ことちゃんはもう少し大人になってからにします(≧▽≦)
返信する
こた母さま (りぃ)
2022-02-15 17:49:42
ことちゃんのデビューはもう少し大人になってからにしようかなって思います(*´▽`*)
それまでお楽しみに✨
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-02-15 19:16:36
今回も素敵なネイル💅
リボンちゃんもめメッチャ可愛い😍
指って10本あるんだから
ことちゃんも入れて〜😆
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2022-02-15 19:40:05
ありがと~!
今のご時世、数少ない楽しみの一つだわ(*´▽`*)

ことちゃん入れたらりぼんさんがヤキモチ焼かないかしら(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネイル」カテゴリの最新記事