りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

これも成長!?

2021年05月04日 | りぼんさん
さっきまで
こんなに可愛くおネンネしていた
ことちゃん

気がつけば・・・
こんなところにいました(≧◇≦)

ことちゃんは猫ですか!?
「犬でちが(*´з`)」

今年の1月には
ここにあるおもちゃが取れなくて
ジダジダしてたのにね(*´▽`*)

これも成長の証でしょうか(*^▽^*)


もっと成長したら
楽な方を選ぶようになるみたいです(≧▽≦)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃん立寄所☆ | トップ | こともりぼんもハワイアン✨ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-04 21:54:01
ソファーの背乗り!
マロンもよくやってて、危なかった😱💢
それも、後ろに壁がないのに💦
クーナは高いところは苦手なのか、行かないかも~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-05-05 09:03:46
おはようございます!

どんどん、クリアできちゃうんですね~~

しんくんも、ソファの背もたれに
よく乗ってて・・・
危なっかしくて、冷や冷や(-_-;)

今では、ソファにも乗れなくなりましたが(;^ω^)
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-05 09:26:05
うちにも、ソファーの背乗りする子が
いました。
いつの間にか、上ってました(笑)
成長と共に、やらなくなります!
ちなみに、龍ちゃんです♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2021-05-05 16:18:29
そうそう、大人しいと思うと何かしていますよね~。
小さくて届かなかった所も届くようになると対策しないといけない~。
でもその成長が嬉しいですよね。

ルークは背もたれの向こうに落ちて「だちて~~」ってしていました(笑)
隙間に入って出られなくなるのはルークもコハクもです。

ことちゃん落ちないようにね~~。
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-05 20:45:34
危ないですよねえ。
一応壁際にはあるんですが、少し隙間があるので落ちてしまわないかヒヤヒヤしていました。

クーナちゃん、意外~(≧◇≦)
返信する
しんくんママさま (りぃ)
2021-05-05 20:50:50
できることが増えれば増える程危険も多くなりますよねえ。
しんくんも?
実はりぼんさんもおとなしそうに見えてやってましたね。
でも膝が悪かったので、けっこう早い段階で上れなくなっちゃいました💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-05 20:52:16
龍しゃんが・・・
ちょっと意外~(*´▽`*)

なるほど!
成長と共にやらなくなるのね。
優しく見守ります☆
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2021-05-05 20:55:59
そうなんですよ~。
静かにしてると思ったら、こんなところにいるか何かガジガジしてるか・・・
まあ、それも成長と思えばうれしいことですね(^-^;

ルークちゃんもコハクちゃんも挟まってしまったんですね(≧◇≦)
ことちゃんにはよぉく言い聞かせておきます(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事