りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ことちゃん立寄所☆

2021年05月03日 | りぼんさん
お散歩の途中でよく寄る美容院。

かあちゃんの行きつけのお店ですが
ここの先生もことちゃんの大ファン(*^▽^*)

行く度に
オヤツをもらえるので
ことちゃんもお店の大ファンです(*´▽`*)

最近は
近くまで行ったら
必ずお店の方に引っ張って行かれます(^-^;

「お礼に
お店の見回りしておくでち~!」

「異常なしで~ち!」


追加で
見回りのお駄賃いただきました(*^-^*)

愛想のいいことちゃんは
ここでも人気者(^O^)/

以前
このお店にいたハナちゃんは
19才位まで長生きしたワンコ。

ことちゃん
見習いたい先輩がいっぱいいるね☆



りぼんねえさんも
決して
愛想が悪いわけじゃあなかったんだけどね(*´з`)






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことちゃんは人気者☆ | トップ | これも成長!? »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2021-05-03 21:39:31
あら!ここでも人気者💕😃
かわいがってもらえて、いいなぁ~
美容院は、徒歩圏にあるのですね!
まろママのは車で15分かかるとこだから、クーナ、立ち寄れず💨
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-04 10:05:30
フレンドリーだと、みんなに可愛がられる
のよね~。
うちは、茶々がことちゃんタイプです♪
こういう子は、自分の可愛さを分かってる
のよね(笑)
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2021-05-04 20:32:53
美容院のおねえさんたちもワンコが大好きなのでりぼんさんもかわいがってもらいました☆
美容院は歩いて10分のところです(*^▽^*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2021-05-04 20:36:00
わかる~!
この表情可愛い!とか絶対自分でわかってそうですよね(≧▽≦)

やっぱり茶々しゃんと一番お顔が似てるものね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぼんさん」カテゴリの最新記事