りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

8月のお花🌸

2022年08月24日 | 

お花のサブスク🌸

かあちゃんは2週間に一度
お願いしています✨


8月一週目に送られてきたのは



ヒマワリ中心のセット🌻


でしたが



先週の分には



りんどうが✨

少し季節を先取りですね(*´▽`*)


でもこれだけだと
ちょっと寂しかったので


追いりんどうしてみました✨✨✨



さらに
今週
お花をいただく機会があって



お部屋がとっても
華やかになりました🌼



ことちゃんの
トリミング後の写真は


またまたひまわり娘(^^)/



「ことちゃん、お顔が緊張してるでちね(*´з`)」


りぼんねえさんは
力抜き過ぎよ(≧◇≦)









コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんの人徳ね(≧◇≦) | トップ | ああやんなっちゃったあ。 »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-08-24 19:48:43
ことちゃん、ひまわり娘になって可愛いね。
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2022-08-24 21:24:43
kことちゃんすっかり綺麗になってひまわり姫になりました。
返信する
Unknown (maromaro626)
2022-08-24 22:36:53
お花が定期的に届くだなんて、ステキな暮らしだわぁ~🌹💖
植物で季節感を追いかけるのがかなり遅れているクーナ家には、それいいかも👌✨
まだひまわりの季節だと思い込んでました・・・😅👀
返信する
Unknown (こた母)
2022-08-25 08:50:50
お花のサブスク、いいですね♪
うちはまだ、チャレンジしてません。
ちょいちょい、買って来てるから、それで
足りてる(笑)
ことちゃん、緊張してるね~。
りぼんさんみたいに、なれるといいね(笑)
返信する
Unknown (しんくんママ)
2022-08-25 09:37:40
おはようございます!

サブスク、いいですね~~
どんなお花が届くか
楽しみだし♬

私は自分で買ってくるので
楽しみって感じじゃないので(-_-;)
返信する
Unknown (nan_nan_august)
2022-08-25 09:56:23
お花のサブスク🏵!
良いですね。
実家に使おうかなと思いました。いいこと教えてくださりありがとー💕

夏のお花は難しいですものねぇ。

葉月
返信する
Unknown (zenirinkei)
2022-08-25 14:41:19
お花いっぱいの生活✨良いですね〰️
素敵💕

ことちゃんにも小さいひまわりの首飾り🌻
可愛い〰️😍
トリミング後のお楽しみですね🎵
返信する
Unknown (ルークねえ)
2022-08-25 19:51:41
綺麗~~~。
お花は嬉しいですよね。
家の空気が奇麗になる感じ。
元気のでるビタミンカラーのひまわりとことちゃん、カワ(・∀・)イイ!!

ことちゃん綺麗さっぱりで良かったね。
りぼんさんは安心しきって微笑ましいです。
ワンコはええのお~~~~♡
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2022-08-25 19:54:36
THE女子!って感じでしょ(≧▽≦)
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2022-08-25 19:55:18
「姫」いただきました✨✨✨
ありがとうございます(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事