りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

「早く帰りたいでち(*´з`)」~こと、心の叫び~

2023年05月15日 | 



ここは



病院です🏥


ことちゃん
来たばかりだよ(^-^;


それに

この日はオメメの検診だけだったので
痛いことをされるわけでもないのにね。






そのうち伏せました(≧▽≦)





おかげさまで
オメメはすっかりよくなったようです✨




「ことちゃん、行きたくない時は隠れたらいいでちよ(*´з`)」


アタマカクシテシリカクサズ(≧▽≦)





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かあちゃんのくじ運✨ | トップ | やっぱり大吉や~✨✨ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2023-05-15 17:45:45
良かったですね~
ことちゃん全快おめでとうございます
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-05-15 22:28:11
おりこうさん犬、ことちゃん♡
今日も可愛いですね~。
大きなおめめが落っこちそうななくらいで~。

病院は嫌だよねえ。
コハクはあんまり好きでもないけど大人しいですが
ルークは病院大好きでリード操るの大変でしたっけ。
いつも先生に抱っこしてもらって満足しないと診察させなかったです(笑)
りぼんさんはどうでしたか?

明日はイイコトあるといいねえ、ことちゃん☆
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-16 06:51:22
おりこう犬♪
お目目が良くなって、良かったです。
でも、病院は嫌だよね~。
返信する
力丸ママさま (りぃ)
2023-05-16 19:54:55
ありがとうございます!
綺麗なオメメが戻ってきました✨
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-05-16 19:57:20
最近一段とオメメガ大きくなったような気がします👀
半分分けてもらいたいです(^-^;

ルークちゃんは病院が好きだったんですね。
たまにそういう子の話聞くと羨ましいなあって思います。
でもことちゃんも、診察台から降りたらむっちゃ元気なんです
けどね(≧▽≦)

りぼんさんもいつも震え組でした💦
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-05-16 19:58:39
病院を好きになってくれたら楽だろうって思うよね。
あとトリミングも(^-^;

オメメはまた悪くならないように気をつけないと☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事