りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

やっぱり大吉や~✨✨

2023年05月16日 | 



一昨日のお散歩は

少し足を延ばして氏神さんでお参り⛩


前回のお神籤はお返しして

新たに引いてみました。


ジャジャンッ!!!




大吉

でした(^O^)/


この前は30000円の商品券当たったし

その前にはマンション駐車場の抽選でも
良い場所引けたし


そうかなあ~と思ったら
やっぱり
大吉でした(*^。^*)



全体的に

次第に良くなっていく運のようだけど

いつまで効き目があるのかな???



ことちゃんにもご利益あるといいね✨






りぼんさんもお参りした日(*^-^*)





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「早く帰りたいでち(*´з`)」... | トップ | 暑いので・・・スイカ🍉 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-05-16 21:02:30
りぃさん
こんばんは〜(^o^)

ほんと、すごいですね〜
3万円は、ビックリしました〜

サマージャンボを買ってみたら
当るかもですよ〜(^o^)

ことちゃんにもご利益ありますよ〜🍀
返信する
Unknown (maromaro626)
2023-05-16 21:28:38
すごいなぁ〜💓👏
運が回ってますねぇ😍
ブログ画像から、運のお裾分けをもらっちゃいました😁👌
明日はいい事ありそう〜〜♥️
クーナに?私に?
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2023-05-16 21:58:24
おっ!
もうスイカ服🍉か😍
最近どうした?
ラッキー続きじゃん。
きっと一生分の運が一気に来てるね😁
返信する
Unknown (こた母)
2023-05-17 07:04:50
三万円に大吉に、これはもう・・・
向かうところ敵なし!だね。
その運を、少し分けておくれ(笑)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-05-17 07:58:00
良運が続いているね。
ことちゃんにも、運良くなるといいですね。^_^
返信する
るみ子さま (りぃ)
2023-05-17 20:39:17
サマージャンボの時期まで効力残っているでしょうか(≧▽≦)
でもせっかくだから買ってみようかな(*^。^*)

ことちゃんにもご利益ありますように☆彡
返信する
maromaro626さま (りぃ)
2023-05-17 20:40:52
おすそ分けできるほどの運があるかどうかわからないけど
クーナちゃんにもご利益がありますように☆彡
あっ・・・ママさんにもね(≧▽≦)
返信する
金&小梅ママさま (りぃ)
2023-05-17 20:42:15
あっ、さすが!!!
季節先取りのスイカ服です🍉
やっぱり可愛いわ~(≧▽≦)

一生分はまだ早いなあ・・・
もう少し先に残しといてくれてもいいのにな(*´▽`*)
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-05-17 20:43:39
二度あることは三度ある・・・かもしれないから、次はやっぱり
宝くじ⁉

もう分けてあげられるほど残ってないかもしれないよ(≧▽≦)
返信する
ケンパパさま (りぃ)
2023-05-17 20:44:44
今年の後半も続いてくれたらうれしいんですけどね(*^▽^*)
ことちゃん共々にね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事