りぼん日記

二代目世界一可愛いチワワのことちゃんとかあちゃんの日常を綴ります。

元祖世界一可愛いりぼんも登場するよ!

ボスコベルのガーデンで🌹

2023年06月14日 | 


カフェボスコベルのガーデンには

もう少し早く来ていれば

たくさんの薔薇が咲きそろっていたはず🌹


今回は少し時期が遅れたので




あまり咲いてなかったね。

しかも
このヤル気のなさよ(≧◇≦)




前日は雨が降ったので


カエルちゃんは喜んでたかもね🐸





ティーツリー



何とかツリー(^-^;



「かあちゃんもヤル気ないでちね(*´з`)」



ちゃんと
すぐにメモしておかないと

いろいろ覚えられない💦



家に帰ったことちゃんは
いつものように


バタンキュー💤






2015年5月


中央公園にバラを見に行ったのに

ワンコが多過ぎて
ビビりまくりだったりぼんねえさん(@_@。


やっぱりバラは5月だね(*^。^*)












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「待つのは退屈でち(*´з`)」 | トップ | ことちゃんはお年頃(⋈◍>◡<◍... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-06-15 06:54:29
ことちゃん、全くやる気なし!(笑)
うちの、茶々さんみたいよ。
何とかツリーは、何でしょう。
スモークツリーとか?
そんな気がちましゅ。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-06-15 14:22:05
こんにちは。
ティツリーってこんな木なんですね。
初めてみました~。
コハクのシャンプーとリンスがこれなので香りはいやってほど知っていますが~。
勉強になったよ。
ありがとうございます!

ことちゃんつまんなかった?
でもりぃさんと一緒にいられて幸せだったでしょう?

うちのコハクもやる気なさそうに家でグダグダしています。
早く梅雨明けて欲しいです~。
返信する
こた母さま (りぃ)
2023-06-15 21:18:53
確かに茶々しゃんぽいな(*´▽`*)

そうそう!
スモークツリーでした☆彡
さすがかあしゃんでしゅ💛
返信する
ルークねえさま (りぃ)
2023-06-15 21:27:39
ティーツリーのお茶もありませんでしたっけ?

コハクちゃん、いつもティーツリーの香りなんですね~✨
素敵(*^。^*)

最初はみんなもことちゃんの相手をしてくれていたんですが、
段々話に夢中になってくると置いてきぼりになっちゃうのよね(^-^;

でも総体的には満足してくれたと思います(*´▽`*)


雨が続くとお散歩行けないからワンコも退屈しちゃいますよね💦
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事